2011-06-08 21:59:42

【Superfly】愛をこめて花束を歌詞とPV動画と越智志帆ぱんちらドキンちゃん無料ダウンロード

テーマ:楽しい童謡。
【この記事はただの愛をこめて花束をです。みつばちブンブン画像追加しただけの再上げです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

丼のつゆは多め?少なめ? ブログネタ:丼のつゆは多め?少なめ?
おつゆ少なめSuperfly!!
※越智志帆のおっぱいなどの画像はありません。




アメブロ削除されなくてよかったね記念テーマソング音譜
愛をこめて花束を越智志帆壁紙まったく高画質ではないフルMV動画無料視聴


★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アメブロ削除されなかったぜええええ
(*´∀`*)ラブラブ/

週一ペースで通報しやがるやつざまみろおお
m9(^Д^)プギャーあたすは不死身じゃアアああい!

 
アメブロ削除候補の誹謗中傷は、
自分にされはしても、わたすは個人的にはやったことないからな!
げへへへ

あとは、著作権、肖像権、下ワードに気をつければ良いのだよ!
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン
あたすはこれからアメーバの健全なサイト運営にふさわしいブロガーに生まれ変わるであります!!!
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

Superflyの愛をこめて花束をって曲めっちゃハマっとります!
今日もヘビーローテーション(*´∀`*)/

歌詞は著作権的にやばいらしいのでソッチ系のサイトにぶっ飛ばすぜ!

Superflyの新曲を含む全曲歌詞一覧リストページはこちらへどんぞ!


あ。そうそう
歌詞無料楽譜コピーダウンロードは出来ませんぜえええええええ

なんか歌詞情報サイトって右クリック禁止でコピーできへんよね。
よくできてるでー(゚A゚;)ゴクリ


しかたないので、需要0のあたすのポエムプレゼントやぜ!
イエー!ミ(◕‿◕。)彡ドキドキ

「愛をこめてプチプレゼントを」
  ~所詮私と同じのかまってちゃん~


作詞:越智志帆ではなくあたす

♪あなたの解析見せて まったくおもんないあなたのブログ
なんでそんなにアクセソが多いのか見せて欲しい

見上げる人気ブログを真似してみたけれど
キレイなものは才能があるからキレイなの

週一ペースで通報してくるあなたに
アメブロ削除されなくて本当によかったわ
この込み上がる気持ちが愛じゃないなら
何が愛か分からないほど

 愛をこめてプチプレゼントを 無料のやつやけど受け取って
 理由なんて訊かないからね
 今だけすべて忘れて 5個までしか送れないけど
 照れていないで受け取って

昨日よりアクセソ増えた?急に上がったり下がったりするよね
通報してくるのは私がそれ突っ込むせいでしょう

あたしの記事を閲覧規制かけないで
一時期は書籍化をマジで狙ってたわ
何度も間違った道 選び続けて
正しくここに戻って来たの

 巡り巡る時を超え いつもあなたはオートサーフ
 私しか見てないのに、読者1000人突破
 無理に描く魔法のツール使わなかったら 私のブログの方が
 ずっとビバアクセソね

violet, indigo, black and blue
flame, yellow, purple, sky blue,
pink, yellow green, ash, brownFuck you!.....
そんなあなたに贈る物は......?

 巡り巡る時を超え いつも同じつまらん申請文で$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-Superfly愛を込めて花束をジャケット特典画像
 あなた私に読者登録するのこれで何回目?
 ありがとうも言い出せずに甘えていた
 今日ここへ来るまでは

愛をこめてプチプレゼントを みつばちブンブン受け取って
お返しなんかいらないから
今だけすべて忘れて 一ヶ月で消えちゃうけど受けとって
私の気持ちを

もう通報しないで

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

いいポエムだなぁ(ノД`)ブワッ

いやいや。全然パクッてないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

関係ないけど、ダグ編集エディタかきにくいんだよおおお!!

ついでに今日は大盤振る舞いやで!
プレゼントドキンちゃんぱんちらぬりえプレゼント♪
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙
もう塗ってあるけど無料ダウンロード♥ブログお友達LOVELY♥

※じょうずにぬってねラブラブ

ぎゃああああああああああああ (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;
時間やばっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ポエムに時間食い過ぎたブ━━━━━━━ッ!!
あーねよねよ。

ごきげんよろしゅう~はーと
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村ぶーぶートップページに戻る
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■>橋勇弥さんRe:今日のペタ(96)件

>橋勇弥さん

なにいってんのかまったくわかんないけど
たぶんそういうことやと思います。

てかakb総選挙生中継やってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

作業に入るであります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全力で媚びる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

26 ■>畜農課さんRe:了解した

>畜農課さん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

まじで???

全力で応援しちゃうよwwww
( ´艸`)www

人気でちゃうこと間違いなしやでええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
d(。ゝε・。)Йё
(根拠なし)

25 ■了解した

この歌詞で歌ってくれませんかねー?

俺やると言ったら

絶対

やるからねwwww


DAMにあげとく☆詳しくはブログ過去参照!

24 ■今日のペタ(96)件

>ハルのほぼぬりえさん
06/09 18:08
今日も1日お疲れ様です!
当面はfc2に付いては
過去記事の保管用として
使う訳ですね!
貴女のamebablogに
於てのポジションは
いつもの無軌道で
無修正、無責任な記事を
書き飛ばす人で
行く(逝く)しか無い
その様に自覚された
訳ですね!
なにはともあれ
毎日全力疾走
お疲れ様です!♪

23 ■ブログ内容についてRe:こじp②様こんにちは

>橋勇弥さん

アドバイスありがとうございます。
確かに何かに特化型するのが固まった読者が増えていいかもしれませんが、
制限なく好きなこと適当に書いてるほうが楽しいので、今はこのカオスな状態を続けたいと思います。かしこ。

22 ■>畜農課さんRe:久し振りに来ました

>畜農課さん

うわっひさびさすぎてびっくりやで。

karaの記事見ました。お尻フリフリしてるんですねww

ブログタイトルkaraが流行ってた頃に変えてそのまんまでありますwww
kara情報0やし、かえよかな。。

ブログカスタマイズでしくっており、めっちゃ糞重くてアクセス機会損失であります!

治したいけどめんどくさいー。

てかこの歌めっちゃはまっておるのであります

ちょっと蓄農課さんこの歌詞で歌ってくれませんかねー?

21 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:ほっ!

>ちびまさと-でかまさとさん

うんうん。わたすの数少ない趣味がなくなるとこちゃったよー(*´∀`*)/

ありがとーそんなちびまさとさんにはプチプレゼント進呈です!

20 ■>歌詞Superfly新曲ポニョエさんRe:ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

>ポニョエさん

 でそでそ。とあるかまってちゃんへのメッセージソングであります

確実に見てないけどねー( ´艸`)ww

インチキツールアクセスアッパーな上に
もう五、六回はコピペ定型文で読者申請してきやがるぜwww

これも多分ツールやな!
うっとうしいぜ!

またブログタイトルがうけるwwww
かけへんのが残念(*´∀`*)/


19 ■こじp②様こんにちは

2011/05/30 21:54
そうですね。
保育園ネタ需要も少しだけあるんで、akbに頼らず書いてこかな。。

の事ですがakb人気
凄まじいですね!
ちょっとやそっとの事では参入は難しいですね!

保育園ネタ需要自体は
有るけれど一度付いた
印象を覆すとなると
そうは簡単にイカナイ訳で…………

いっそのこと
超真面目な保育園ネタは

fc2blogを御覧下さいの
方向も一応検討だけは
して見てはいかが?!

18 ■久し振りに来ました

はるさんのほぼおしりさんこんばんわ!
あまた名前変わってるwww
KARA!昨日記事にした!!びっくり(笑)
くそ重くもないけど、ちょい重ですね!でもスゲーと感心。。SUPERFLYの愛をこめて花束を
♪♪いいです~♪♪
替え歌も又吉!このたびPC買いましたので

ちょくちょく来れるかと思います光入れてますのでしかも高スペックのPCでワラ重さとか関係ねー
ではwwwww

17 ■ほっ!

ハルちゃん、ドロンされなくってよかったぁ・°・(ノД`)・°・ 

16 ■ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

歌詞すんげーワロタwww

とくにココ↓
あなた私に読者登録するのこれで何回目?

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ここやばいwww

15 ■>こじはるpart②様

■10.>橋勇弥さんRe:>こじはるpart②様
ミ(???。)彡ミ(???。)彡
2011/06/08 21:12
>橋勇弥さん
マンモスうれち━━━━!!
ミ(???。)彡  ミ(???。)彡  ミ(???。)彡 
*?+゚♪。☆☆*。♪+゚・*:。マンモスうれち
ミ(???。)彡  ミ(???。)彡ミ(
愛のメッセージソングを
有難う御座います♪
(^з^)-☆Chu!!☆Chu!!
*?+゚♪。☆☆*。♪+゚・*:。
*?+゚♪。☆☆*。♪+゚・*:。

ミ(???。)彡  ミ(???。)彡ミ(
愛のメッセージ-☆Chu!!です
*?+゚♪。(☆-☆)*。♪+゚・*:。
ミ(???。)彡*ミ(???。)彡
*?+゚♪。(*☆∇☆*)*。♪+゚・*:。

14 ■ペタのきり番設定Re:>こじはるpart②様

>橋勇弥さん

なぬ!!??

やっほーーーーーーー

てかきり番なんてわかる機能あるの?

そんなあなたにはとりあえず無料プレゼント進呈です!

13 ■>そら♪さんRe:無題

>そら♪さん

うんうん!これで心置きなくビバアクセソ大作戦ができるぜええええええ
(*´∀`*)/

ゲヘヘ

そんなそらさんには無料プレゼント進呈です
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

12 ■>ももさんRe:無題

>ももさん

てへ(*´∀`*)

ぶっちゃけ売名行為にはブログよりも動画配信の方が効果絶大なので。。
一時期ニコニコ生放送に出てかまってちゃんしたいと本気で企ててましたww

でも誰に見られてるのかわかなくて怖いうえに、恥ずかしすぐるのでよーしませーん

UK先生かチー姉さま歌ってくれへんかなww

11 ■>銭湯大好き!!さんRe:無題

>銭湯大好き!!さん

 あたすには才能はないですぜええ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

あったらいまごろトップブロガーになってますぜええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 てか大好き銭湯さんの激アツ記事をブログメンテナンスのせいで完全にスルーしております!いつかリンク返しで3ビバアクセソプレゼントいたしますー!

 そんなあなたに無料プレゼント進呈です!

10 ■>橋勇弥さんRe:>こじはるpart②様

>橋勇弥さん

マンモスうれち━━━━!!
ミ(◕‿◕。)彡  ミ(◕‿◕。)彡  ミ(◕‿◕。)彡  ミ(◕‿◕。)彡  ミ(◕‿◕。)彡  ミ(◕‿◕。)彡ミ(

愛のメッセージソングです

9 ■>櫻井麻衣子:検索エンジン集客コンサルタントさんRe:ポエマー

>櫻井麻衣子:検索エンジン集客コンサルタントさん
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!
才能ないない!

昔は作詞には定評があると思い込んでたけど、現在は勘違いやったということにはちゃんと気づいておりますwwwwwww
でもSuperflyの歌姫様これでうたってくれへんかなー( ´艸`)ww

ドキンちゃんぬりえ我ながら会心の出来!!
自画自賛ランキング1位になりそうです━━━━!!ありがとーん

( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

8 ■>bling-blingさんRe:ふぅー(-。-;

>bling-blingさん
いやっほおおおおおおおおおお
ほんまよかったあああ
(/TДT)/アー

ありがとですーーーーー
ちあわせ♥

そんなブリンブリンさんには無料プレゼント進呈ですd(。ゝε・。)Йё

7 ■>こじはるpart②様

今日のペタ(100)件目
*?+゚♪。☆☆*。♪+゚・**♪☆
♪*:。きり番獲得は*?!゚♪。☆*。♪+゚・*:。*?+゚♪。☆♪+゚・*:。
ハルのほぼぬりえさん
06/08 19:50
*?+゚♪。☆☆*。♪+゚・*:。*?+゚♪。☆☆*。♪+゚・*:。
おめでとう御座います♪*?+゚♪。☆☆*。♪+゚・*:。*?+゚♪。☆☆*。♪+゚・*:。

6 ■無題

がはは!
ハルさん、強制退会されなくて
良かったわー( ̄▽+ ̄*)
ビバアクセソ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5 ■無題

ハルちゃん詩人だ(*´∀`*)

今度曲をつけてここで歌ってほしい♪

4 ■無題

あなたの溢れこぼれる才能に

脱毛、いや脱帽します。

3 ■>こじはるpart②様

生存確認
頑張って生き残れ!
生存と継続を祈る!
気分的にお疲れ様です!

ハルさん、ポエム最高です!!
才能ってすごいなぁ。

誉めて貰えて良かったねぇ?!
(笑)

2 ■ポエマー

ハルさん、ポエム最高です!!
才能ってすごいなぁ。

そして塗ってあるぬり絵もステキ★

おやすみなさい! 

1 ■ふぅー(-。-;

削除されなくて、良かったデス☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。