2011-05-16 00:37:37

【マルモのおきて】主題歌詞マルマルモリモリ振り付け動画。阿部サダヲ大好き♡芦田愛菜ぱんちら

テーマ:英才教育ビデオ
【この記事はただの健全なサイト運営にふさわしいマルマルモリモリです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

この場を借りて、「ざんげ」したいことは? カメクソブログネタ:この場を借りて、「ざんげ」したいことは?

(゚A゚;)ゴクリ。。また閲覧規制かけられてる。。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ぐぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オィ!何回消すねーん!!!!!!!!

イケメン動画無料視聴♡

 もう小○陽菜って書くだけで、閲覧規制かけられそうなので今日のところは我慢します。
明日またしつこく再再再再再再アップしたるからなあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)!!!!!!!!!!覚えとれよアメブロ運営局ぅううぉおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マルモぉおおおおお━━━━!!
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-マルモのおきて阿部サダヲ芦田愛菜
阿部pもっこり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 ひっさびさにテレビ見たよ(*´∀`*)/
芦田愛菜という注目度の高い、天才子役がいるらしく、友だちがビバアクセソ狙えるというので、観ちゃいました。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!主役阿部サダヲやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きなんよね~( ´艸`)
内容は結構よくある愛と絆の物語の王道パターンやったww
来週も見よラブラブ
芦田愛菜さんてさよならぼくらのようちえんにも出てたみたいね。
見てないんやけど~。ロリコンども要チェックやで!
流行りそうな予感!
フジテレビの毎週日曜 午後9時~放送中の 「マルモのおきて」の主題歌「マル・マル・モリ・モリ」です

動画消されたので再アップやでい!

~歌詞~

マル・マル・モリ・モリ みんな 食べるよ~
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も 晴れるかな~?

犬= 忘れ物すんなよ

大きくなったら お空に声が届くかな~?
いつまででも いいっしょだよ~

マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ~
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?

悲しくて泣いていた 一人歩く帰り道
こんな時 ほんわかな?
みんなに 会いたいな~

マル・マル・モリ・モリ
おまじないだよ
ツル・ツル・テカ・テカ
にっこり笑顔

12の34で ゴマ塩さん
たくさんだと おいしいね~

マル・マル・モリ・モリ
ぷかぷか お風呂
つるつるぴかぴか
ゴシゴシブラシ

皆さんグッナイ また明日
朝ご飯は なんでしょね~?

犬= お腹だして寝るなよ~

犬= よくできました
 

めっちゃCD売り切れすぎやっちゅうねん!




( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もうええ時間や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日コメントと読者登録返し行きますです━━━━!!
おやすみーエルモ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■悪気はないと思いますが。。

>橋勇弥さん

よく考えたら、自分が閲覧規制くらったスパム的なURL&記事をコメントにまるごと貼りつけてくるのってテロやで。テロ!
何してくれんねーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(;ノ゚曲゚)ノキィー

もう手遅れやけど、全部消したったよ!
Fuck you!━━━━!!

7 ■あけましてお早う御座います

毎日お疲れ様!です
日曜日の引きこもりディが
待ち遠しい?!ね!
(^∀^)

6 ■>たごささんRe:(°□°;ノ)ノ

>たごささん
ぎゃあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああ!!!!!!!!!!!!!!ありがとうごぜいますだあああああああ!!!!!!!!!!!!!!

なんちゅう嬉しいコメントおおおおおおおおお
そんなたごささんには無料プレゼント進呈です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5 ■>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さんRe:ハル嬢~

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
いやーーーん!レイレイ様~♥з♥):;:゙;;:゙;ブブッ
ピンポイントで来てくれるのでやっぱ女神様ですわ♡
歌詞やばいのですかアアアアああ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
了解しますた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
基本的にパクリばっかなので引用url載せるようにいたしますうううううううう
いつもありがとうごぜいますだああああ
大好き~!

4 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:Wao!

>ちびまさと-でかまさとさん
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!
上のイケメンに????www

なわけないですね。
ごめんくそい。
阿部p来週も見でありまーす★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3 ■(°□°;ノ)ノ

記事抹殺!!(゜∇゜)
コ、、、コワイですねぇ~~~(┳◇┳)

ハルさんガンバ(^w^)v☆
(ハルさんブログに毎回大ウケしとりやすぅ♪)

2 ■ハル嬢~

歌詞、歌詞はヤバシよぉーーーーーーーー
サクーーーッとやられる場合があるので、引用元のURLを明記することおすすめよぉーヽ(゚◇゚ )ノ

いまからハル嬢の記事を携帯から確認の旅に出まっす。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))p

いてきまっすキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

1 ■Wao!

やられたー( ̄□ ̄;)ハートにズキュンですわ(〃∇〃)
 
阿部サダヲ 自分も好きです(///∇//)キラーン♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。