U−12選抜 大分遠征 | 野田FC

野田FC

堺市立野田小学校で活動しているジュニアサッカーチームです。


テーマ:

3/23(金)-26(月)でU-12の選抜メンバーが大分県へ遠征しました。

会場からマッチメイクまでアレンジして頂きました別府FCミネルバさん、対戦頂いたヴェルスパ大分さん、大分トリニータさん、本当に有難うございました。

また橋渡しして頂いた野田中の井之上先生、朝比奈先生、有難うございました。

 

小学校の終業式終了後の夕方に大阪南港に集合し、さんふらわあで一路別府へ。

フェリーでの遠征は初めてという事もあり、みんないつもの遠征よりテンション高めでした(笑)

 

 

 

2日間で14試合を闘い、新チームの矢印を一定レベルまでは同じ方向に向けることが出来たと思います。

また九州の力強いサッカーを心と身体で感じる事ができたのはとても大きな経験になりました。

全ゲーム良い緊張感があり、その雰囲気の中思う通りにのプレーが出来ず泣いてしまう個もいましたが、最後は流れに乗って課題もクリアー出来ました。

 

4月に入るとスポ少新人戦を皮切りに、ライフカップ予選、全日リーグと真剣勝負が続きます。

野田FCトップチームの目標達成のために今後も熱いポジション争いに期待します。

 

最後に、早朝からのお迎えや遠方への遠征に快く送り出して下さった保護者の皆様、ありがとうございました。

ひと回り大きくなった個達の今後にご期待下さい!

 

帯同スタッフ

杉本、岡本、岸田

 

 

野田FCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。