野田FC

堺市立野田小学校で活動しているジュニアサッカーチームです。


テーマ:
決して上手くない個ではあるが、
練習は休まず、来れば楽しそうにボールと戯れている。

そんな個がー
練習(TRM)を急に休んだ…

俺は〝ピーンと来たね″

良いんだよ(笑)

上手く行かないこともあるよ
思い通りに行かないこともあるよ
まわりはヤイヤイ言うよ

コツコツやれば良いんだよ(笑)

〝継続は力なり″

失敗は、今だけどー

成功は後から現れるんだよ(笑)

挫けるな
諦めるな

自分に負けるなっ!

きっとー
10数年後に良い思い出になってるよ(笑)

だからー


頑張れっ!

{E2933F2A-21B0-451F-A756-7869D88EE48B}

【C】U-10 
担当 名越
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

COACHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。