野田FC

堺市立野田小学校で活動しているジュニアサッカーチームです。


テーマ:
U-11は8/11(金)に「日置荘西サマーカップ」、8/12(土)に「向日葵杯」に参加しました

大会を運営していただいた日置荘西FC関係者の皆様、チャクラネスト関係者の皆様、対戦していただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました

○日置荘西サマーカップ
野田 8 - 0 竹宮
野田 2 - 0 深井
野田 5 - 2 グローアップ
野田 6 - 0 日置荘西
参加6チーム中、優勝









○向日葵杯
野田 2 - 1 センアーノ神戸 Ⅱ
野田 1 - 3 チャクラネスト
野田 4 - 1 L-ユナイテッドスターズ
参加8チーム中、3位




この2日間は8/26(土)、8/27(日)の中央リーグ5年生大会に向けてトップチームからもメンバーを招集して試合に挑んだ

日置荘西カップは飛び級組4人が大活躍し、Bチームの個達はそれに頼るところが大きく、プレーに追ていけない場面もありどこか他人任せのプレーが目に付いた

翌日の向日葵杯は飛び級組2人の存在は大きかったが、前日の優勝が自信になったのかBチームの個達のプレーも非常に良かった(^_^)

このチームに欠けていた勝ちへの貪欲さ、最後まで諦めない気持ち等、飛び級組と一緒にプレーをする事で刺激を受けて何か感じるものがあったのだと思う

普段は別々のチームでプレーしている事もあり、内容的には個の力に頼るところが大きかったが、なかなか勝てないBチームの個達にとっても良い思い出になったと思う

炎天下の中、応援応援していただいたサポーターズの皆様ありがとうございました

杉本、福井、梅井



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

COACHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。