今月のハピタス友だち紹介収入は? | ブルークマのブルクマ日記

ブルークマのブルクマ日記

サイト運営しています。「ネットビジネスブルークマ」「格安sim速報 おすすめsimランキング「bluekuma.net」」

10/5に9月のハピ友ポイント入りました

 

7650p=7650円

 

十分です!というか有難うございますニコニコ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

モッピーの記事も書きましたが

 

友だち紹介ポイントがたくさん貰えること!

 

それがポイントサイトの醍醐味もぐもぐ

 

ハピタスも友だち紹介ポイントたくさん貰えます!

 

稼ぎやすいんですよね照れ

 

私はポイントサイトでハピタスを2番目に選びました。

(1番はげん玉)

 

ハピタスは紹介しやすいし、稼ぎやすい!

クレジットカード発行とか高額案件もたくさんですし。

 

是非儲けたい人はハピタスに無料会員登録して

 

ブログで紹介しまくりましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス