昨日は、パンドラハウスさんのレッスンでした合格

いつものIさんと久しぶりのKさんですひらめき電球





Iさんは、干支のトラに挑戦中ビックリマーク
頑張っていますグッド!



↑見本作品

Kさんは、以前私が柏のパーツクラブでレッスンをしている時に参加してくださった方で、一つの作品を色違いで沢山作ってくださる方ですキラキラ
今回もパーツクラブさんでの懐かしい作品を色違いで作ってくださいました合格


お家時間で作ってくださった色違いの作品

他にも作品の写真を見せていただきました星星星
ありがとうございます♥

Kさんは、韓国式パッチワークもされるので、そちらも1枚だけひらめき電球


透け感が素敵おねがい


そんなこんなで、懐かしさもあり、お話に花も咲きましたルンルン


我孫子の方なので、少々遠いですが、時間が、出来たときには、参加してくださいねニコニコ


ありがとうございましたm(__)m