午後は、いつもの「Bライン」に行ってきました走る人


近くの畑に咲いていたお花をカメラ



キラキラビーズだーい好きみんとのブログ


なんのお花だか分りますかはてなマーク


もち 私もわかりませんでした(-"-;A


サラダソラマメ と言う名前だそうですチューリップ赤これは、お野菜の花でした合格


珍しい色のお花だったので、 思わずカメラ


「Bライン」の室内にもまた別のお花が飾ってあったので これまたカメラ



キラキラビーズだーい好きみんとのブログ

かわいいでしょうにこちゃん


名前は、わかりませ~ん(-"-;A 高山植物の一種らしいですグッド!


室内は、いつも店長さんが、いろいろなお花をかざっていて、癒されますよーニコニコ