12月31日に起こった大事件!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

 

 

 

弊社の新型コロナウイルス対策
https://ho-muzu.com/covid-19/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

浮気調査、浮気・不倫の慰謝料請求の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。
役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いていまが・・・
浮気調査は、岐阜県でNo1を自負しております!!
どうぞよろしくお願い致します。
 
◇◇◇本部・支店のご紹介◇◇◇

【岐阜県・本部】
・探偵法務's(たんていほーむず)  (総合調査部門)
・SPY探偵事務所 (浮気調査専門部門)
・行政書士TOMO法務事務所 (慰謝料請求・離婚専門)

【岡山県】
探偵法務's岡山 (岡山県岡山市)

【広島県】
・探偵法務's福山(広島県福山市)

【高知県】
・探偵法務's高知(高知県香美市)

【岐阜県加茂郡】
・探偵法務's東海 (岐阜県加茂郡川辺町)

◇◇◇メディア出演◇◇◇
◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」←過去の番組をご視聴頂けます。
※代表の野田知宏が3年以上にわたりパーソナリティーを務めていました。

◇◇◇FC店募集はこちら◇◇◇

探偵法務'sフランチャイズ店募集サイト
 
◆協力会社さんを募集してます◆
愛知県、岐阜県近郊で、浮気調査、行動調査をして頂ける探偵社を探しています。個人事業・法人は問いません。
詳しくは、お電話にてお問い合わせください。
058-322-7999(探偵法務's・野田)

======================================

本日の記事は

お役立ち度:★
おバカ度:★★

 

 

今更ですが・・・

 

あけましておめでとうございます。

 

 

本年が、本ブログの読者様にとって素晴らしい年になります様、お祈り申し上げます。

 

 

本ブログの読者様以外はどうでもいいです(笑)

 

質の悪い冗談はさておき・・・

 

大晦日に恐ろしい事件が起こりました。

 

 

事務所兼自宅の大掃除も終わり、あと洗濯が終われば、無事に新年を迎える準備完了です。

 

14:30分過ぎ頃のこと・・・

 

そろそろ洗濯が終わる頃かな?

 

と思い洗濯機を見てみると。。。

 

えっ???

 

エラー表示が出て、止まっているではありませんか!?

 

 

これまでも、何度かエラーが出て停止したことがあったのですが、電源を入れ直したり、コンセントを挿しなせば直っていましたので、そんなに焦ることも無く・・・・これらを何度か実行してみました。

 

し~ん。

 

何度やっても動かない。

 

よく見ると「EF」という、今までに見たことも無いエラー表示です。

 

ネットで調べてみると

 

「自分では対処出来ない故障です。購入店、又はメーカーサポートセンターに連絡をしてください。」

 

どうやらプリント基板がダメになっているとのことです。

 

ガ~ン

 

 

約13年も頑張ってくれたのに、今さらこのタイミングで逝くこともあるまいに・・・(T_T)

 

年末の大掃除で溜まりに溜まった洗濯物・・・

 

どうすんねん!?

 

 

何とか「当日の設置」が可能なお店を探すしかない!

 

と・・・

 

電気店に手あたりしだい鬼電するも

 

だいたいのところは最短で1月4日以降の設置

 

最短のお店でも1月2日・・・

 

 

ううっ・・・

 

このままでは微妙なお正月を迎えそう

 

あっ!

 

そう言えば、クレジットカードのサポートデスクなるものがあった!

 

 

でも、こんなこと対処してもらえるのだろうか?

 

余談ですが・・・

 

このクレカ、年会費は少々お高いが、探偵という仕事柄、サポートデスクはかなり重宝していた。

 

例えば、以前、浮気調査で対象者がシティホテルに宿泊したとき、チェックインをしてすぐにホテル出てしまい、私が、同じホテルを予約する時間がなかったなので、対象者を尾行しながら、サポートデスクに電話した際は、「6階」と指定したら理由も聞かず、しっかり希望通りの部屋を予約してくれた。

 

 

ダメ元!

 

藁にもすがる思いでサポートデスクに電話・・・

 

いつもはキレイなお姉さん(声から想像)が出てくれるのだが、この日は残念ながら男性、さすがに大晦日は人手が足りていないのか?ちょっと残念な気分・・・(笑)

↑いや、そんなこと気にしている場合じゃないだろうが・・・(^^;

 

 

事情を話すと

 

「それはお困りですねぇ・・・。」

 

と親身になって対応してくれた。

 

 

ただ、難しいかもしれないが、全力であたってみるとのこと・・・。

 

電話して50分くらい経過したころにサポートデスクから電話があり

 

何と、本日設置してくれる業者が見つかったとのこと!

 

15時に電話して

 

16時少し前に、サポートデスクから入電。

 

17時30分には設置が完了していた!

 

早速、お洗濯を済ませた。

 

やれやれ・・・である。

 

 

設置してもらったのは、パナソニックの洗濯機です。

 

パナソニックがいいなぁとおもっていたので、これはど真ん中!

 

まぁ、この期に及んでお値段が少々お高いのはあきらめるしかないです。

 

でも、通販だといくらかな?

 

全力で気になる(笑)

 

 

ドキドキしながら楽天で検索してみる。

 

ぎょえ”~~~っ!!

 

設置料、古い洗濯機の廃棄処分料金込みなのに

 

楽天「最安値」のお店より安かった!!

 

街の電気屋さんみたいなところでしたが、お値段にも仕事ぶりにも頭が下がります。

 

 

楽天ヘビーユーザーの私としては少し複雑な気分ではありますが・・・(笑)

 

そうそう、最近

 

このクレカ

 

年会費高いし・・・

 

自分で調査を行うことも最近は少なくサポートデスクに電話することもあまりまないし・・・

 

解約しようかな 僕にはちょっともったいないかな?

 

と考えていましたが、そんな考えはこの事件で吹っ飛びました。

 

 

それにしてもサポートデスクの対応は

 

正に神!

 

これぞ神対応と言うに相応しいです!!

 

 

それはそうと・・・

 

実は・・・

 

12月30日の夜ネットが繋がらなくなり

 

12月31日には洗濯機が逝き

 

同日、洗濯機の設置が終わり、テレビでも見ながら洗濯をしようとしたら、テレビのリモコンが壊れるし・・・。

 

 

昨年末は最後の最後に散々な目に遭いましたわぁ(T_T)

 

なので・・・

 

今年はきっと、いっぱい良い事が様な気がしてなりません(^^;

 

お粗末様でしたm(_ _)m