これさえ読めば誰でも夫婦円満になれる!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

弊社の新型コロナウイルス対策について

 

弊社では、お客様に安心して、ご相談・ご依頼を頂ける様、以下の様な対策を行っています。

 

  • 面談担当者は、お客様と面会する際も、マスクを着用させて頂いております。
  • 面談担当者は、研修会・会議、会合等はすべて中止(不参加)とさせて頂き、外部との接触を断ち、日常生活においても、人ごみへの出入りを一切控え(スーパーなどにも行かない)ております。また、調査員は現場直行直帰で事務所には立ち寄らず、事務員は在宅勤務とさせて頂いております。
  • 念のため、事務所各部の除菌を毎日行っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

浮気調査、浮気・不倫の慰謝料請求の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。
役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。
しかし!浮気調査・慰謝料請求・離婚のことなら岐阜県でNo1だと自負しております!!
どうぞよろしくお願い致します。

※ブログ記事は、かなりくだけた内容も書いています。浮気調査、慰謝料請求、離婚などについて詳しくは、各ホームページもご覧ください。

【岐阜本部】
◇探偵法務's(たんていほーむず)  (総合調査部門)
◇SPY探偵事務所 (浮気調査専門部門)
◇行政書士TOMO法務事務所 (慰謝料請求・離婚専門) 

【岡山店】
◇探偵法務's岡山 (総合調査・岡山県岡山市)※特に浮気調査、カウンセリングに力を入れています。

◇探偵法務's東海 (開業準備中・岐阜県可児市)

【メディア出演】
◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」←過去の番組をご視聴頂けます。
※代表の野田知宏が3年以上にわたりパーソナリティーを務めていました。

◆FC店募集◆

弊社では、一緒にグループ盛り上げて頂ける、真面目で誠実なFC加盟店さんを募集しています。

女性オーナーさんも歓迎します!

興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。
=======================================

 

ある本のお話です。

 

 

男はウルトラマン、女はシンデレラ

 

男と女は全く別の生き物。

 

脳ミソ(思考)がそもそも全く違い

 

男脳で考えれば正しいことでも、女脳で考えたら大間違い。

 

そしてその反対も然り。

 

つまり、このことを理解せずして、夫婦間で何度、話し合いをしても全く無意味。

 

いや、むしろ喧嘩の火種をつくるようなもの。

 

しかし、このことを理解したうえで、話し合いをすれば、夫婦は必ずうまくいく。

 

この本から僕が感じ取った内容をざっくり言うとこんなところです。

 

 

本のタイトルは

 

「この人と結婚していいの?」

著者:石井希尚

 

※付箋は気にしないで下さい。(笑)

 

結婚する前の人向けの様なタイトルですが、私はむしろ、ご夫婦向けの内容だと感じました。

 

また、大変読みやすく、とてもユーモラスで、単に読み物としても面白いかと思います。

 

実は僕、1度、離婚の経験があるのですが、この本の内容に、恐ろしいほど思い当たることがあるのです。

 

 

ていうか、そのまんますべて当てはまるといっても過言ではありません。

 

これをさえ読めば、必ず夫婦円満になれると思いました。

 

この本は、正に「夫婦円満の処方箋」です!

 

 

そして、僕が考えるポイントを1つ!

 

ご夫婦の一方だけではなく、双方が読んだほうが効果的だと思います。

 

そして、僕なら2冊購入して夫婦で一冊ずつ持っておき、喧嘩になったときは、お互いに本の内容を思い出すようにして、夫婦円満を心がけます。

 

 

残念ながら、僕は現在独身、2度目の結婚があればのお話ですが・・・(笑)

 

念のため申し上げますが、僕は、ただの読者で出版社と何か関係ある訳ではないので、何冊買ってもらっても、何の得にもなりません(-。-;

 

倦怠期やギクシャクしているご夫婦だけでなく、破綻寸前のご夫婦にも抜群の効果があると思います。

 

 

夫婦間が、うまくいっていない方は、今すぐ買って読んでみて下さい。

 

独身の僕が言っても、信じられないかもしれませんが、何万円もするものならともかく、定価490円ですから、ダメ元で一度、読んでみる価値はあると思いますよ。

 

ご参考までに・・・。