お客様から心温まるお言葉を賜りました | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

浮気調査、浮気・不倫の慰謝料請求の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。
役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。
しかし!浮気調査・慰謝料請求・離婚のことなら岐阜県でNo1だと自負しております!!
どうぞよろしくお願い致します。

※ブログ記事は、かなりくだけた内容も書いています。浮気調査、慰謝料請求、離婚などについて詳しくは、各ホームページもご覧ください。

【岐阜本部】
◇探偵法務's(たんていほーむず)  (総合調査部門)
◇SPY探偵事務所 (浮気調査専門部門)
◇行政書士TOMO法務事務所 (慰謝料請求・離婚専門) 

【岡山店】
◇探偵法務's岡山 (総合調査・岡山県岡山市)※特に浮気調査、カウンセリングに力を入れています。

◇探偵法務's東海 (開業準備中・岐阜県可児市)

【メディア出演】
◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」←過去の番組をご視聴頂けます。
※代表の野田知宏が3年以上にわたりパーソナリティーを務めていました。

◆FC店募集◆

弊社では、一緒にグループ盛り上げて頂ける、真面目で誠実なFC加盟店さんを募集しています。

女性オーナーさんも歓迎します!

興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。
=======================================

 

浮気調査のお客様から心温まるお言葉を賜りましたので、ご紹介させて下さい。

 

※掲載が不適切と思われる個所は●に替えてあります。

 

 

以下、コピペ

 

お久しぶりです。お元気ですか?

御連絡頂いていたのにも関わらず、御返事がすっかり遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

まずは、ご報告をさせて下さい。

この度、無事に離婚が成立致しました。

 

野田さん、覚えていますか?

私が夫の車が●●●●●ホテルに泊まっていることに気づき、お電話を差し上げたところ、野田さんは名古屋にいると・・・動ける人もいないため、もし翌朝までいれば、野田さんが名古屋の仕事が終わった後に駆けつけてくれると言ってくれました。

初めての出来事で動揺している私にとって、野田さんの言葉は、正直とっても心強かったです。

野田さんが強運の持ち主のおかげで、夫達は野田さんが到着するまでホテルに滞在し、奇跡の写真を撮ることができました。

その後、何度も尾行をお願いしましたが、全てからぶり・・・。

あせっていた私達は、●●県で怪しい行動があったため、野田さんの許可もないまま現地に向かったところ、●が夫と鉢合わせ・・・私の●と気付いていないようでしたが、明らかに警戒しているような行動であったため、早朝から野田さんに連絡しなければいけない始末・・・本当にあの時は御迷惑をおかけしました。

ものすごく悩みましたが、もう時間をかけても仕方ないと思い、その後直接対決・・・

結果的に●●●の旅行で空振りに終わりましたが、あの件があったからこそ、先に進むことできました。

野田さんのところに報告書を取りに行き、その後●●の弁護士と話し合った結果、勝負をかけようということで、弁護士と相手の話し合いが始まりました、

どうなったと思いますか?

弁護士さんの話によると、自分の行動がすべて見破られていると思った夫は、完全にお手上げ状態だったそうです。たった1回しか撮ることができませんでしたが、野田さんの奇跡の1回があったからこそ、勝負をかけることができたのです。

養育費に関しては揉めたものの、慰謝料はこちらから要求した額を分割ではありますが、支払うということで無事に協議離婚が成立致しました。

●●県で相手に見つかった時は、最悪の状況だと思っておりましたが、そのおかげで相手が「全て見破られている」と勘違いしたのかもしれません(笑)

 

最後に、写真を見せてくれと言われたらしいので、あの奇跡の写真を相手に送ったそうです。

(ちなみに不倫相手と結婚するつもりはないと言っていたそうです。私としてはどうでも良いですが・・・)

 

ということで、野田さんの温かい言葉、そして依頼者を想う野田さんのお人柄、強運のおかげで、私は、前に進むことができました。本当にありがとうございます。

探偵というお仕事は、不眠不休で大変なお仕事だと思います。しかしながら、私のように傷つき、泣いている男性・女性もこの世の中に数多くいると思います。そんな方達のために

これからもお身体に気をつけて頑張ってください。

 

交流会の件ですが、何らかしらのご縁があるからこそ、お会いできたと思っておりますので、1~2年に1回は参加できたらと思っております。

毎回連絡頂くと野田さんが大変なので、時々ブログも拝見させて頂いておりますので参加できそうな時は私から御連絡させて頂きます。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

                                        ●●●●●

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

 

おはようございます。

返信が遅くなってしまってすみません。

大変心温まるお言葉を頂き、恐縮です。

もちろん、覚えていますよ。

間に合って良かったです!

ラブホテル開始の割には、見栄えの良い報告書になったと自負しております。

どうやら、運だけの男、野田は健在の様ですね(笑)

そして、無事に離婚できたとのことで、おめでとうございます。

おめでとうと言うのも変かもしれませんが・・・(笑)

微力ながらお力になれた様で、嬉しく思います。

交流会へのご参加、楽しみにしています!

しんどい思いをされた分、これからは楽しい人生を歩まれることと信じております。

●●さんのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

                            野田知宏