調査対象者の顔写真に異変が!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

浮気調査、浮気・不倫の慰謝料請求の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。
役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。
しかし!浮気調査・慰謝料請求・離婚のことなら岐阜県でNo1だと自負しております!!
どうぞよろしくお願い致します。

※ブログ記事は、かなりくだけた内容も書いています。浮気調査、慰謝料請求、離婚などについて詳しくは、各ホームページもご覧ください。

【岐阜本部】
◇探偵法務's(たんていほーむず)  (総合調査部門)
◇SPY探偵事務所 (浮気調査専門部門)
◇行政書士TOMO法務事務所 (慰謝料請求・離婚専門) 

【岡山店】
◇探偵法務's岡山 (総合調査・岡山県岡山市)※特に浮気調査、カウンセリングに力を入れています。

◇探偵法務's東海 (開業準備中・岐阜県可児市)

【メディア出演】
◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」←過去の番組をご視聴頂けます。
※代表の野田知宏がパーソナリティーを務めています。

◆FC店募集◆

弊社では、一緒にグループ盛り上げて頂ける、真面目で誠実なFC店オーナーを募集しています。興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。


===================================

 

当然ですが、浮気調査をするにあたり、お客様から調査対象者の顔写真(相手方の写真がある場合はそれも)を頂きます。

 

稀に、夫(妻)の顔写真が1枚も無い!

 

なんて案件もありますが・・・(汗)

 

これは、調査遂行以前に、すでに別の意味で問題があるかと・・・(^^;

 

 

そして、先日の調査のお話ですが、運よく、浮気夫だけでなく、相手女性の写真もある案件でした。

 

浮気調査には、何故か相手女性はブサイクという、てっぱんの法則があるのですが、この相手女性は写真を見る限り、中々の美人さんです。

 

そして、実際の調査で

 

ご対面です。

 

 

確かに!

 

確かに!!

 

確かに!!!

 

写真の女性で間違いない

 

が・・・

 

ただのババァだがや

(-。-;

 

そこにいたのは、まぁまぁブサイクなババァでした。

 

やっぱり地球は青かった・・・みたいな・・・(^^;

 

報告書作成のときに映像を見たら、証拠映像に「うーわ、ババァだがや、気っしょ」と、野田の独り言が入っていました(^^;

 

依頼者様には念のため「ただの気っしょいババァでしたよ。」と電話しておきました(笑)

 

女性宅から調査開始だったから、写真の人物だと判断できましたが、これ、別の場所で見ていたら、この写真では人定できなかったと思います。

※人定:まちがいなくその人であるかどうかを確かめること。

 

パスポートの写真がお化粧をして撮ったもので、すっぴんで空港に行ったらひっかかった話は聞きますが・・・(笑)

 

この写真はそのレベルを超えているかも知れません(^^;

 

 

 

最近やたらと「写真」と「実物」違うことが多いんです。

 

この写真は・・・詐欺?いかさま??ペテン???


みたいな・・・

 

どうやら、最近流行りの「イイ顔に写るアプリ」で撮影したり「修正アプリで加工」りした盛り盛り写真の様です。

 

 

まったく、厄介なアプリを作ってくれたものです(笑)

 

ところで、ブサイクに写るアプリってあるんでしょうか?

 

 

何でそんなこと聞くのかって?

 

だって、イイ顔に写るアプリで撮った写真を、ブサイクに写るアプリで撮影すれば、実物に戻るでしょ!?(笑)

 

お粗末様でしたm(_ _)m