間違った知識は悲惨な結果を招く!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

浮気調査、浮気・不倫の慰謝料請求の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。
役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。
しかし!浮気調査・慰謝料請求・離婚のことなら岐阜県でNo1だと自負しております!!
どうぞよろしくお願い致します。

※ブログ記事は、かなりくだけた内容も書いています。浮気調査、慰謝料請求、離婚などについて詳しくは、各ホームページもご覧ください。

【岐阜本部】
◇探偵法務's(たんていほーむず)  (総合調査部門)
◇SPY探偵事務所 (浮気調査専門部門)
◇行政書士TOMO法務事務所 (慰謝料請求・離婚専門) 

【岡山店】
◇探偵法務's岡山 (総合調査・岡山県岡山市)※特に浮気調査、カウンセリングに力を入れています。

◇探偵法務's東海 (開業準備中・岐阜県可児市)

【メディア出演】
◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」←過去の番組をご視聴頂けます。
※代表の野田知宏がパーソナリティーを務めています。

◆FC店募集◆

弊社では、一緒にグループ盛り上げて頂ける、真面目で誠実なFC店オーナーを募集しています。興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。


===================================

 

本日、午前3時03分、浮気調査の現場に入っているE調査員から電話がありました。

 

どうやら、調査対象者が宿泊してしまった様で、交代要員(←野田です^^;)の要請です。

 

E調査員は、本日、別の現場があるので・・・。

 

 

まだ、交代まで少し時間がるので、腹ごしらえして、ブログだけ更新しておこうと思い、先ほどファーストフード店に行ったときのことです。

 

そこで、見たのが、駆動輪(2輪)だけスタッドレスタイヤを履いているクルマです。

 

未だにいるんだぁ・・・(汗)

 

 

4駆だから、スタッドレスは要らないと豪語している、超絶アホもたまにいますが・・・(笑)

 

4つタイヤが回っていれば動けるかも知れないけど、止まるときの条件は2輪駆動と同じです

 

これらはどちらも、クルマに詳しいと勘違いしている無知の塊みたいな人が、たまにやっていますが、とても危険な行為なんです。

 

これらの間違った危険な勘違い知識は、とんでもない事故を引き起こす危険性があります。

 

 

実は、浮気調査も同じです。

 

自分でできると思い、自分達(友人、知人など含む)で尾行や張り込みなど、行動調査まがいのことをして、とても悪い状況にしてしまうのです。

 

素人に出来るわけありません。

 

 

少し考えれば、分かると思うんですけどね・・・。

 

このブログでは、くどいくらい書いていますが、残念なことに未だに自分達で状況を悪くしてしまったお客様から、ご相談があります。

 

たまたまできた人もいるでしょう、でもそれは雪の積もった日に、半分スタッドレスのクルマや、スタッドレスを履いていないクルマで運手しても、全然大丈夫!と言っている危険なヤカラと同じで、運が良かっただけです。

 

自分の大切な人生、運まかせではいけません。

 

 

では、どうしたら良いのか?

 

浮気に気付いた時点で、とりあえず「すぐに専門家に相談する」ことです。

 

弁護士でも良いですが、証拠が無ければ、最初に探偵に相談するのもアリです。

 

まぁ、弁護士も探偵も中にはポンコツが混ざっているので、注意が必要ですが・・・(笑)

 

浮気調査もクルマも事故?が起こってからでは手遅れですからね・・・。

 

お粗末様でしたm(_ _)m