なんじゃこのババァ!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

浮気調査、浮気・不倫の慰謝料請求の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。
役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。
しかし!浮気調査・慰謝料請求・離婚のことなら岐阜県でNo1だと自負しております!!
どうぞよろしくお願い致します。

※ブログ記事は、かなりくだけた内容も書いています。浮気調査、慰謝料請求、離婚などについて詳しくは、各ホームページもご覧ください。

【岐阜本部】
◇探偵法務's(たんていほーむず)  (総合調査部門)
◇SPY探偵事務所 (浮気調査専門部門)
◇行政書士TOMO法務事務所 (慰謝料請求・離婚専門) 

【岡山支店】
◇探偵法務's岡山 (総合調査・岡山県岡山市)※特に浮気調査。カウンセリングに力を入れています。

◇探偵法務's東海 (開業準備中・岐阜県可児市)

【メディア出演】
◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」←過去の番組をご視聴頂けます。
※代表の野田知宏がパーソナリティーを務めています。

◆FC店募集◆

弊社では、一緒にグループ盛り上げて頂ける、真面目で誠実なFC店オーナーを募集しています。

興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。

===================================

 

ある浮気調査のお話です。

 

この日は、お昼からの調査だったのですが、調査対象者(浮気夫)は早朝から出かけてしまったとのことで、すぐに現場に向かうことに・・・。

 

幸い、依頼者が,夫のスマホ?から入手した情報で、浮気夫は、不倫相手の女性と、三重県のある観光地に向かっていることが分かっていた。

 

早速、高速を飛ばして、当該観光地に向かう。

 

 

その観光地に到着すると、けっこうな賑わいで、駐車場も満車状態だ。

 

しかも浮気夫のクルマはどこにでもあるありふれたクルマ・・・

 

 

幸い浮気夫のクルマは駐車場の道路沿いに駐車されており、すぐに発見。

 

勝手に視界に入ってきた感じで、出だしからついている。

 

しかし、駐車場はほぼ満車状態で、張り込む場所が・・・・

 

と思って、よく見ると、浮気夫のクルマの後方に1台だけ空きがあるではないか!?

 

さすが、僕!

 

運だけの男を自負するだけのことはある(笑)

 

 

調査の技術や行動力(体力)はともかく、運だけはどんなエリート?調査員も野田には及ばない(^^;

 

早速、張り込みを開始した。

 

2時間ほどたったころ調査対象者と一緒に不倫相手と思われる女性がクルマに戻ってきた。

 

ん?

 

浮気夫はそれなりに男前、昔でいうハンサム??(笑)

 

相手の女性は、どっかで見たことある感じ

 

相手のババァは、3年B組感がただよっいた。

 

TETSUYA TAKEDA クリソツ https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/251785

 

注:服装からすると女性です(汗)

 

なんじゃこのババァ!?

 

性格悪そう。。。

 

いや、金八っつぁんは人格者だ。

 

いやいや、見た目と性格が合致しているとは限らないし・・・。

 

ていうかぁ、こいつとやるのかっ??

 

いや、ないない。。。

 

不貞行為があるか否かという問題ではない

 

もはや、女性であることすら疑わしい(笑)

 

 

頭の中を色んな考えが駆け巡る・・・。

 

2人は、浮気夫のクルマに乗ると、コンビニやサービスエリアには寄ったものの、キスや手を繋いだりすることもなく、不貞行為も行わず、離別してしまった。

 

予想通りというか何というか・・・複雑な気分・・・ていうか先が知りたい

 

 

だって、浮気夫のスマホ情報からすると、今日出かけたこの女?こそが不倫相手なんだもん(^^;

 

まだ、調査1日めなので、続きがちょっと楽しみというか何というか。。。

 

でも、報告書を見た依頼者さんは気絶すると思います(笑)

 

お粗末様でしたm(__)m