失敗した!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

浮気調査、浮気・不倫の慰謝料請求の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。
役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。
しかし!浮気調査・慰謝料請求・離婚のことなら岐阜県でNo1だと自負しております!!
どうぞよろしくお願い致します。

※ブログ記事は、かなりくだけた内容も書いています。浮気調査、慰謝料請求、離婚などについて詳しくは、各ホームページもご覧ください。

【岐阜本部】
◇探偵法務's(たんていほーむず)  (総合調査部門)
◇SPY探偵事務所 (浮気調査専門部門)
◇行政書士TOMO法務事務所 (慰謝料請求・離婚専門) 

【岡山支店】
◇探偵法務's岡山 (総合調査・岡山県岡山市)※特に浮気調査。カウンセリングに力を入れています。

◇探偵法務's東海 (開業準備中・岐阜県可児市)

【メディア出演】
◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」←過去の番組をご視聴頂けます。
※代表の野田知宏がパーソナリティーを務めています。

◆FC店募集◆

弊社では、一緒にグループ盛り上げて頂ける、真面目で誠実なFC店オーナーを募集しています。興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。

===================================

 

失敗と言っても調査の失敗ではないのでご安心ください。

 

失敗した!?のは「探偵法務'sグッズ」なんです(^^;

 

まずはこれ

 

 

探偵法務's長袖ポロシャツ!

 

制服として作ったのですが、誰も着ない。。。

 

ていうか、調査員諸君には0.2秒で「いらん」言われた(-。-;

 

でも、そりゃそうだ。

 

胸に弊社のロゴマークが入っているので、調査にも着ていけないし、普段も着れない。

 

唯一、F調査員が持って帰ったが、最初から「パジャマ」として使っていやがるらしい(-。-;

 

胸のロゴマークのせいで、従業員以外、欲しい人にあげるというわけにもいかず、未だに数着残っています(^^;

 

 

そして、お次はこれら

 

 

探偵法務'sボールペンとメモ帳

 

弁護士の先生やお世話になっている方々にお渡ししているのですが、これは意外と好評。

 

しかし、たくさん作り過ぎました(^^;

 

こういったものは、普通の会社ではお客様に粗品としてお渡しするのでしょうけど、弊社はそれが無理だからです。

 

だって、浮気調査のお客様に持って帰ってもらったら、うちで調査しているって対象者にバレてしまいますからね。(^^;

 

それでなくても知り合いに見られたら「何で探偵社の粗品があるの?」なんてことに・・・。

 

なので、まだ大量の在庫?をかかえています(笑)

 

最初にちょっと考えれば分かることなのにね。

 

これは欲しい人、いくらでもあげます(^^;

 

唯一、どなたからも好評(成功)だったのがこちら

 

 

探偵法務'sロゴマーク入り「創業10周年記念」セイコー製カレンダー付電波時計!←長っ(笑)

 

カレンダーは、過去未来の表示も可、大安とかも表示され、気温、湿度計もついているという優れもの。

 

これは、弁護士の先生をはじめ特にお世話になっている方々に送らせていただきました。

 

けっこういい値段で、頑張って30台ちょっと作りましたがちょっと足りませんでした。

 

なので、お世話になっている先生が4名いらっしゃる法律事務所も1台だけになってしまいましたm(_ _)m

 

まぁ、事務所に置いて頂くのに何台も不要ですからねぇ~!

 

と思ったら・・・

 

4人のうち「一番つおい先生」が、「ジャイアンしてご自宅に持って帰られた」そうです(^^;

↑カワウソ似の先生談。

↑どちらの先生も見る人が見れば、誰かわかっていまうので「一番つおい先生」が見ないことを祈ります(笑)

 

お粗末様でしたm(_ _)m