The不倫カップル!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。
役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。
しかし!浮気調査・慰謝料請求・離婚のことなら岐阜県でどこにも負けません!!
どうぞよろしくお願い致します。

※ブログ記事は、かなりくだけた内容も書いています。浮気調査、慰謝料請求、離婚などについて詳しくは、各ホームページもご覧ください。

【岐阜本部】
◇探偵法務's(たんていほーむず)  (総合調査)
◇SPY探偵事務所 (浮気調査)
◇行政書士TOMO法務事務所 (慰謝料請求・離婚専門) 

【岡山支店】
◇探偵法務's岡山 (総合調査)※特に浮気調査。カウンセリングもやっています。

【メディア出演】
◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」←過去の番組をご視聴頂けます。
※代表の野田知宏がパーソナリティーを務めています。

◆FC店募集◆

弊社では、一緒にグループ盛り上げて頂ける、真面目で誠実なFC店オーナーを募集しています。興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。

===================================

 

先日の浮気調査、依頼者は男性、調査対象者は奥さんです。

 

この日、F調査員は朝早くからから対象者自宅で張り込みだ。

 

 

依頼者様の話によると、恐らく、食事をするなどしてから、相手のクルマでラブホテルに行き、帰りも食事をしてくるのではないかということだった。

 

F調査員が、張り込みを開始してしばらくすると、対象者のクルマが家を出た。

 

早速、尾行開始を開始した。

 

尾行開始から約20分、対象者のクルマは、どこにも寄らず、いきなりラブホテルに入っていった。

 

駐車場内を探すと・・・ビンゴ!

 

依頼者から、疑わしいといと聞いていたクルマがあった。

 

 

数時間して、ラブホテル建物の出口から、対象者(甲)とその相手方男性(乙)が出てきて、それぞれのクルマ乗車した。

 

対象者(甲)のクルマを尾行する。

※乙は、依頼者の知人で、居所、氏名等は、分かっているので。分かっていなければ乙を尾行。

ちなみに、先に駐車場を出た車両より後に出た車両の方が尾行しやすい。

 

何と!真っすぐ帰宅。

 

不倫の教科書にお手本として載っていそうな、The不倫カップルみたいな行動です(笑)

 

 

依頼者様の心情的には、「ラブホのみ」と「デート+ラブホ」どちらが、より腹立たしいのかわかりませんが、ラブホのみのケースは、調査員にとっても有難いし、お客様にとっても嬉しいことがあり、WINWINです。

 

何故なら、調査員はだらだら長いデートをされるよりしんどくない、調査時間が短ければお客様も延長料金がかからない、そしてラブホの証拠がバッチリ撮れたので、どちらもスッキリということです。

 

そして、報告書をご覧になった、お客様には「こんなにハッキリ撮れるんですね!」と喜んで頂きました!

 

 

まぁ、対象者は、この後、悲惨なことになると思いますけどね・・・。

 

 

自業自得です。

 

さて、慰謝料請求のご依頼も受けたので、内容証明爆弾でも製造するかな~(笑)

 

お粗末様でしたm(_ _)m