いきなりビンゴ&バカチョン! | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けません!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (総合調査部門)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (浮気調査専門部門)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚専門の法務部門)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・岐阜県北部・三重県北部・滋賀県・福井県・で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。※やみくもにグループを大きくするつもりはなく、堅実に運営していきたいので、士業限定(ご紹介除く)です。

 

===================================

 

お盆休みに入りました!

 

あくまで、世間様は!!

 

でして、探偵は残念ながら今日もお仕事です。。。

 

 

毎年、世間様が長期休暇のときは、弊社では、不倫旅行の尾行という名のミステリーツアーが開催されます(^^;

 

今年も、どこに連れて行ってもらえるか楽しみです(T_T)

 

でもって、今年は!

 

連休初日1発目の調査は、野田が担当(^^;

 

やってくれました!

 

ラブホテル

 

いきなりビンゴ!

 

、運だけの男!野田は健在!!(^^;

 

 

この調査、依頼者は男性、浮気妻が調査対象者なのですが、この浮気妻が、スゲー横暴!?

 

夫に対する態度はもちろん、黙って出かけるは、無断で外泊するは・・・。

 

証拠が撮れて、依頼者さん、大喜び!

 

そういえば、この対象者の横暴ぶりは、調査中もひどかった。

 

ラブホの駐車場にゴミは捨てていくは、よその店の駐車場、お店のド真ん前に勝手にクルマ止めて、近くの駐車場がない飲食店に行くは・・・その他諸々。。。

 

しかし、警戒はほぼ無し(^^)

 

この調査、ラブホの出入り、クルマの乗降、相手方宅への尾行、全部すんなりいきすぎて拍子抜け(^o^)/

 

 

それにしても、最近は、ネットとかで中途半端な知識を拾ってきて、自分でクチャクチャにして調査困難な状態にしてしまってから依頼されるケースも多く、そういう案件は、せっかく調査をしても警戒して調査の日に会わなかったケース(空振り)も多い。

 

しかし、この案件の依頼者様は、何もせず、こっそりそのまま弊社に調査を依頼されたので、バカチョン(笑)

 

ただし、最短で調査が終わっちゃうで、かなりのバーゲンプライスだが・・・(^^;

 

 

もちろん、お客様にとってもその方が良いし、実は、個人的に僕も、そういうスッキリ調査のほうが好き。

 

だって、空振りするとお客様が可哀そうで・・・。

 

やはり浮気調査は、何も気づいてないふりして、しれ~っとやるのが一番だね!

 

そして、未だ何も知らない横暴浮気妻にもうすぐ天誅が下りますね!!

 

 

お粗末様でしたm(_ _)m