そりゃバレるでしょ!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けません!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・岐阜県北部・三重県北部・滋賀県・福井県・で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。※やみくもにグループを大きくするつもりはなく、堅実に運営していきたいので、士業限定(ご紹介除く)です。

 

===================================

 

実は、毎日会っている不倫カップルが意外と多いって知っていましたか?

 

そんなすぐにバレそうなことするなんて信じられないと思うかもしれませんが、本当に多いんです。

 

不倫相手が一人暮らしの場合に多いのですが、とくに浮気夫が一人暮らしの女性の家にしけ込んでいるケースが目立ちます。

 

 

この間の調査でもありました。

 

依頼者様(以下「A様」)から聞いた情報では、

 

帰宅は、毎日の様に午前2時、3時。

 

浮気夫いわく、仕事が忙しいらしく・・・(^^;

 

ちなみに、出勤は9時前・・・

 

どんなブラック企業やて(笑)

※これでも探偵よりはマシかも(-。-;

 

とーぜん、A様は、浮気を疑い、弊社に調査を依頼。

 

 

実際に、調査をしてみると、案の定!

 

3日間の調査で、相手方女性との接触は3回という真っクロクロ状態。

 

浮気夫は、ふつ~うの時間に仕事を終えて、さっさと一人暮らし女性のマンションにしけ込んでいたという訳だ。

 

調査としては3打数3安打の超スッキリ調査だったが、あまりにも予想通り過ぎて面白みには欠ける、ていうか、普通過ぎてブログ記事にならんやん(^^; ←と言いつつ、ちゃっかり記事にしているが(笑)

 

ちなみに、相手方女性は、浮気夫と同じ会社に勤務する浮気夫の部下。

 

野田的には、毎日会わんならんほどいい女でもない、ていうか、ただのブサイク。ていうかちょっと無理(笑)

 

 

それにしても、仕事が忙しいくて、21時22時ならまだしも、午前2時3時って、普通にバレるに決まっているやん!

 

しかも、A様は夫と同じ会社に勤務していたので、内情がわかるわけで、仕事という口実が通用するわけがない。

 

もう少しマシな言い訳、できへんもんかねぇ。。。

 

 

アホちゃうのか!?ありえん!!と思うでしょ?

 

でも、こういうパターンって本当に多いんです。

 

恋は盲目?といったところでしょうか??

 

A様は、呆れ果てて、あとは両方からしっかり慰謝料とって、離婚するだけ

 

だそうです。

 

 

お粗末様でしたm(_ _)m