第2回お客様交流会を開催しました! | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただき有難うございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けません!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (株式会社法務'sの総合調査部門)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (株式会社法務'sの浮気調査部門)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚関連などの法務部門)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・岐阜県北部・三重県北部・滋賀県・福井県・で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。※やみくもにグループを大きくするつもりはなく、堅実に運営していきたいので、士業限定(ご紹介除く)です。

 

※協力会社募集

弊社では、現在、浮気調査のお申込み件数に対して、調査員の数が不足気味です。

そこで、浮気調査を手伝って頂ける協力会社を募集しています。法人、個人事業は問いません。

適切な行動調査と機材があり、お客様のことを第一に考え、真面目に調査をして頂ける探偵さんなら、男女問わず大歓迎です。

 

==================================

 

先日、第2回お客様交流会を開催しました。

 

16名の方が参加されました。(野田含む)

 

調査中の方、離婚調停中の方、離婚裁判中の方、証拠が撮れてこれからガツンとやる方、既に離婚が成立した先輩?、などなど、様々な方にご参加頂きました。

 

皆様、ご多忙の中、お越し頂き有難うございましたm(_ _)m

 

※画像はソフトでボカシかけて、PC画面を撮影しています。

 

今回で第2回となったお客様交流会ですが、第1回に続き、とても盛り上がりました。

 

その内容は、前回同様、ほとんどがダメ夫自慢です(笑)

 

そして、今回は、ゲストとして弁護士の先生2名と占師の先生(何れも女性)にもご参加頂きました。

 

占師の先生には、「手相による金運占いイベント」を開催して頂き、大盛況!大盛り上がりでした。

 

しかし、「男性運占い」じゃなくって良かったと思います。

 

「男性運占い」だったら、間違いなくお通夜になってしまったと思います。

 

だって、男性運がよければここにはいないでしょ、全員が浮気調査のお客様ですから・・・(笑)

 

どうやら、女性弁護士の先生はお金持ちになる手相だったようです。←とりえず、参加御礼のメールに一生ついていきますと書いておきました(爆)

 

え?野田は??

 

稼ぐけど全部使ってしまう手相だそうです(^^;

 

そういえば、僕、まぁまぁ立派な「耳たぶ」ですが、地面と垂直ですわぁ(笑)

 

 

 

あと、参加者の1人が、キモオタ夫の写真をもってきて(スマホ全員に回したみたい)、物議をかもしていまいした。

 

「気持ち悪~。」

 

「マジー!」

 

「早く離婚しなよ~。」

 

「ありえなーい。」

 

「無理っ!」

 

最後は全会一致で

 

「そもそも結婚したのが間違い」

 

という意見でまとまりました(笑)

 

 

次回は8月か9月頃に開催する予定です。

 

浮気調査のお客様で女性の方ならどなたでも参加OKですので、お気軽にご連絡下さい。

 

お粗末様でしたm(_ _)m