すけべさん | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けません!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・岐阜県北部・三重県北部・滋賀県・福井県・で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。※やみくもにグループを大きくするつもりはなく、堅実に運営していきたいので、士業限定(ご紹介除く)です。

 

 

==================================

 

「すけさん」が、ただの「すけべ」さんになっちゃって話題になっているみたいですね(笑)

 

すけべさん、ボロカスにやられていますが、あんな安上がりにやられる女も女で、どっちもどっちかと・・・。

 

 

実は、浮気調査をしていると、同じような安上がり不倫カップルが意外と多い。

 

会っても、クルマの中やるだけの不倫カップルが意外と多いのだ。

 

こいつらは、たまに食事に行っても、ラーメンか、頑張っても、せいぜい100円回転寿司だ。

 

 

この様な、なめた待遇に喜んでお股を広げる不倫女は、恐らく世界一安上がりな部類だろう。

 

この女が商品の棚に並んでいたら「ご自由にお持ち帰りください」の棚、もはや商品ではなく無料配布レベルだ(爆)

 

 

せめて、美味しい食事くらい食べさせてもらって、ラブホくらい行けよ!

※不倫を推奨しているわけではありませんので誤解の無いようお願いします。

 

しかし、お手軽に済ませようとする浮気相手の男は、安月給で、お小遣いが2,3万円・・・

 

無理だわなぁ。

 

 

そして、その浮気夫の奥さんは、パートに子育てにと奮闘!

 

そりゃぁ、安月給の夫が浮気していれば、そりゃ怒って浮気調査すしますわぁ・・・。

 

 

そうそう、そういえば、女性のお客様から、意外なご意見が多いです。

 

「お金をしっかり稼いできてくれれば、よその女やってきても別にいい。」とおっしゃる方が、多いのです。

 

やっぱ、男は甲斐性ということですかねぇ!?

 

 

言い換えると、甲斐性のない男は浮気すな!ということです。

 

よーし!野田も頑張って働くぞー(^o^)/

 

あっ!僕、独身だったわぁ・・・(^^;

 

お粗末様でしたm(_ _)m