不貞行為の証拠より恥ずかしい証拠!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けません!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・岐阜県北部・三重県北部・滋賀県・福井県・で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。※やみくもにグループを大きくするつもりはなく、堅実に運営していきたいので、士業限定(ご紹介除く)です。

 

 

==================================

 

ある浮気調査のお話です。

 

依頼者は女性(以下「A様」と言います)、調査対象者は、もちろんその夫です。

 

この日、浮気夫のクルマを尾行していると、順調?にラブホテル街に向かっていた。

 

 

しかし、浮気夫は女を乗せた様子もなく、浮気夫は単身だった。

 

調査員F:(デリヘルでも呼ぶつもりか?実は、特定の女性がいるわけでもなく、風俗専門?)

 

と思っていると、見事にホテル街を通過。

 

調査員F:???

注:写真は調査員ではなくただのフリー画像です(笑)

 

その後、浮気夫はしばらくクルマで走ると、あるお店に入っていった。

 

お店の実名を出すのは、控えますが、そのお店は「のぞき部屋」

 

え?どういうお店かって?

 

「セルフで処理する」お店です。

 

 

とは言いつつ、余分にお金をはらえば、いいことしてくれるんじゃねぇ?

 

と、webで検索したら出てきました。

 

どうやら、マジックミラー越しに裸の女性がセルフでしているところを見て、お客さんもセルフで処理するお店みたいです。

 

必死で調べましたが、本当にセルフ処理オンリーみたいです。

 

残念・・・。

 

※注:残念なのは、野田がこの店に行こうとしているからではありません(笑)「いいこと」をしてくれるお店であれば、証拠として有用性が出てくる余地があったからです。

 

でも、覗いてセルフ処理して何が楽しいんでしょうね?

 

でも、割と老舗?みたいですから、意外と需要があるということぉ!?

 

もちろん、この店を出た後、浮気夫はまっすぐ家に帰っていき、この日はシロ?でした。

 

 

そりゃそうでしょう。

 

浮気相手の女と会うなら、普通はセルフ処理なんてしませんからね。

 

意外なことにA様は、

 

A様:「これって、不貞の証拠よりも恥ずかしですよねぇ?」

 

と大喜びでした。

 

野田:「は、はい、不貞の証拠としては何の役にも立ちませんが、恥ずかしさなら、割とMAXです(^ ^;」

 

この時は、もしかしてこの対象者はシロなおでは?と思いましたが、、何日か後に、女としっかりラブホに行ってくれて、不貞の証拠バッチリ押さえることができました(^^)v

 

 

のぞき部屋の証拠?も調停とか裁判で出すんですかねぇ?(笑)

 

キャーーーッ恥ずかしっ(*^o^*)

 

 

お粗末様でしたm(_ _)m