逮捕されました! | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けません!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・岐阜県北部・三重県北部・滋賀県・福井県・で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。※やみくもにグループを大きくするつもりはなく、堅実に運営していきたいので、士業限定(ご紹介除く)です。

 

==================================

 

先日、お客様より、「調査対象者が逮捕された」とのご連絡がありました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お久しぶりです。
●●●株式会社のK(担当者様の名前)です。

弊社の●●●を持ち逃げした男ですが、●月●日に●●●●(の疑い)で逮捕されました。

持ち逃げした●●1台は●●県警●●●署から弊社に返却されることになりました。
また残り●台についても●●県警●●署が捜査してくれています。

添付したファイルは●月●●日付中日新聞朝刊に掲載された逮捕記事です。

ご協力感謝しております。
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

調査対象者は、●●●株式会社の元社員、会社を辞める際に会社の物品(新品購入価格合計400万円以上)を持ち逃げして、その後その物品を使用して違法行為を繰り返していました。

 

実は、K様は、警察に、相談に行かれたそうですが、捜査してもらえなかったそうです。

※通報だけでは動きにくい案件だったみたいです。

 

そこでK様は「証拠があれば捜査をしてもらえるか?」と尋ねたところ、「確証があればやります。」と言われ、弊社に調査を依頼されました。

 

弊社は、調査対象者の行動調査(尾行、張り込みなど)を行い、違法行為を繰り返している証拠を押さえ、依頼者様に写真付きの報告書を提出して報告させて頂きました。

 

行動調査は、浮気調査と同じ手法で、弊社がもっとも得意とする分野です。

 

弊社では、その行動調査のノウハウを行かし、社員の不正・さぼりなどの調査も積極的に行っております。

 

ご参考までに・・・。

 

 

 

岐阜市・浮気調査・慰謝料請求の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります