お客様交流会を開催しました | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けません!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・岐阜県北部・三重県北部・滋賀県・福井県・で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。※やみくもにグループを大きくするつもりはなく、堅実に運営していきたいので、士業限定(ご紹介除く)です。

 

==================================

 

昨日「お客様交流会」を行い、定員オーバー?の8名の方が参加されました。

 

会場のお店(個室)が、MAX8名でしたので、野田は誕生日席という名の補助席でした(^^;

 

                  ※ソフト等でぼかしが消せない様に、ぼかしをかけた後にパソコンの画面を撮影しています。

 

もしかしたら、お通夜みたいになってしまうのでは?という心配ないわけではありませんでしたが、フタを開けてみると、とても夫の浮気に悩んでおられる方がとは思えないほどの盛り上がりでした(笑)

 

ちなみに匿名のアンケートを行いましたが、8名中7名方から、参加して「非常に良かった」1名の方に「良かった」という評価を頂き、「どちらでもない」以下の評価は0でした。

 

盛り上がった内容の大半は、予想通りというか、「ダメ夫自慢」です(笑)

 

また、それに乗じて、ちょっとしたイベントも行いました。

 

参加者の投票によって、誰の夫が「一番ろくでないしか」を決定?する??「ろくでなしコンテスト」です(^^;

 

ろくでなしコンテストは、ちょっと不謹慎かな?と心配もしていましたが、アンケートでは、8名中7名方から「非常に良かった」1名の方に「良かった」という評価を頂き、「どちらでもない」以下の評価は0でした。

 

参加者の方々は、最凶のダメ夫を持つ、よりすぐりの精鋭揃いでしたので、「ろくでなしコンテスト」は、混戦が予想されましたが、意外にもⅯ様というお客様が、2位以下にぶっちぎりの大差をつけて、とても輝かしい成績でぶっちぎりの優勝を納めておられました(笑)

 

そして、全員の方から「次回も参加したい」とのご回答を頂きました。

 

アンケートでは、オブザーバーとして、「弁護士の先生」や「既に問題を解決された(例えばダメ夫と離婚できた)先輩方」に参加してほしいというご意見を頂きましたので、次回以降に実施させて頂く予定です。

 

また、次回は、定員を増やして、開催する予定です。

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

 

 

岐阜市・浮気調査・慰謝料請求の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります