T市・H様より心温まるお言葉を頂きました | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けません!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・岐阜県北部・三重県北部・滋賀県・福井県・で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。※やみくもにグループを大きくするつもりはなく、堅実に運営していきたいので、士業限定(ご紹介除く)です。

 

==================================

 

昨日、T市・H様(男性)より心温まるお言葉を賜頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

野田 様

 

こんばんは。
先日、相手からの振り込みが確認できました。 
 あらためまして、昨年の12月からお世話になりました。
長い人生においてこの4か月程度など、わずかな期間ですが、それでも個人的には
とても苦しい時間でした。
 数ある同業者の中で、御社を選択できたのは、本当に運が良かったです。
ホームぺージで探偵社を捜したのですが、他社の見積もりをとらず1発で決めました。
 実際に野田さんに依頼して、こちらの意見をぶつけてみても、はっきりとYES・NOを伝えて
下さいましたので、素人考えで行動しようとした私にとっては有難かったです。
 離婚が成立した時も、「男はこれからですよ!」と勇気づけて頂き、感謝です。
 先日、創立10周年を迎えられたということで、おめでとうございます。
 これからもひとりで困難に立ち向かわなくてはいけない依頼者のよき理解者として
サポートしてあげて下さい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ご依頼いただいた業務:浮気調査、離婚、相手方への慰謝料請求

 

浮気調査にかかった代金の合計(予備調査代金等も含む):約54万円

 

撮れた証拠:ラブホテル滞在×2回、ラブホ以外での密会×1回

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Hさま

おはようございます。

この度は、心温まるお言葉を賜り、誠に有難うございます。
当初、状況が悪い部分もあり、調査開始時は少し苦戦しましたが、結果的に、調査、離婚、相手方への慰謝料請求、全部うまくいって、ホッとしています。
また、代金も、この状況の中、最低限に近い金額でできたと自負しております。
これらは、私が厳しいことも申し上げたにもかかわらず、しっかりとアドバイスに耳を傾けて、それを守って下さった結果でもあると思います。

そして・・・
そうです!男はこれからなんです!!私もです(笑)
H様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

野田

岐阜市・浮気調査・慰謝料請求の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります