3通りの親子!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けません!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・岐阜県北部・三重県北部・滋賀県・福井県・で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。※やみくもにグループを大きくするつもりはなく、堅実に運営していきたいので、士業限定(ご紹介除く)です。

 

===================================

 

あの親子は「本当の親子」ではない!

 

と、いうような言葉を、どなたも1度や2度は耳にしたことがあると思います。

 

では、この場合「本当の親子」と「本当の親子じゃない親子」ってどういうことを言っているのでしょうか?

 

 

 

上に挙げた例の場合、「本当の親子」というのは「生物学的に親子」ということを指しています。

 

例えば、実際に夫Aと妻Bの間にできて、生まれた子のことです。

 

反対に「本当の親子じゃない親子」というのは「生物学的には親子関係がはない」のに「親子」であるのことを指しており、いわゆる「法律上の親子」のことです。

 

 

これを踏まえると、3通りの親子関係が存在することになります。

 

1.「生物学的」にも「法律上」も親子

例としては、婚姻関係にある男女の間に出来た子を産んだ場合など、もっとも一般的なケースです。

 

 

2.「生物学的には親子」だが、「法律上は親子でない」

例としては、未婚の母親が子供を産んで、父親が認知していないケース等がこれにあたります。

 

 

3.「生物学的には親子ではない」だが「法律上は親子」と言うケース

弊社の業務と大きくかかわるのがこのケースで、妻が不倫相手の子供だということを夫に隠して生んでしまい、そのまま夫の子として出生届を出してしまった様な場合です。

この場合、生まれてきた子は「生物学上は不倫相手と親子」でも、「法律上は夫と親子」になってしまいます。

※養子縁組で親子になるケースも「3」ですが、ここでは省きます。

※飲食店に行って、「本当の親子丼じゃないがやぁ」「法律上の親子丼」か「養子縁組丼」に改名せいや」とクレームを言わないで下さい(笑)

 

 

そうそう、「3」のケースは、ひと昔前?でしたら、父親と生まれてきた子の血液型に矛盾がなければ「何か似てないけどなぁ」で終わってしまったかもしれません。

 

しかし、今はDNA親子(父子)鑑定を行えが、ほぼ100%の確率で、生物学的な親子関係があるか否か」が、判明します。

 

DNA親子(父子)鑑定というと、ものすごく大変に感じますが、実は、方法は極めて簡単です。

 

鑑定したい父と子の頬(ほほ)の裏側を撫でた綿棒を調査機関に郵送するだけです。

 

意外でしたか?

 

そして、DNA親子(父子)鑑定弊社にもご依頼頂けます。

 

 

もちろん、野田が鑑定する訳でなく、しっかりした調査機関(恐らく日本一)に出しますので安心して下さい(笑)

 

※その会社は探偵社とは一切お付き合いをしない(いい加減な会社が多いため)と公言している手前、社名は書けませんが、弊社の信用で特別にある会社を通じて窓口をやらせて頂いております。こんな優れた方法をほとんどの探偵社がやっていないのは上記理由からです。ちなみに弊社の金額は、直接その会社に依頼するのと同じです。

 

一説によると、小学校の1クラスに1人くらいの割合で「3」の子がいるのではないか?

 

と言われています。

 

※以前テレビ番組で見ました。

 

 

弊社では、DNA親子(父子鑑定)は50,000円(税別)で承っております。

 

ご参考までに・・・。

 

岐阜市・浮気調査・慰謝料請求の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります