甲斐性なしのクズ男と結婚するとどうなるの!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けません!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・岐阜県北部・三重県北部・滋賀県・福井県・で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。※やみくもにグループを大きくするつもりはなく、堅実に運営していきたいので、士業限定(ご紹介除く)です。

 

===================================

 

ある浮気調査のお客様(女性、以下「S様」という)のお話です。

 

この調査対象者、つまりS様の「夫」、控えめに言っても「クズ」なんです。

 

S様には大変申し訳ないですが、他の人がこれを読んだら「うちはまだマシだね」と思うかも知れません(^^;

 

 

このクズ男・・・

 

・自称自営業、食えなくてバイトで年収100万円の分際で

 

・浮気をして

 

・浮気相手を妊娠させ

 

・そして産ませた

 

・奥様の名義で勝手にクレジットカード(家族カードも)を作り

 

・そのカードを使用して、浮気相手とのデートで着用する贅沢品やプレゼントを購入したり、浮気相手に奢ったり

 

・カードの代金(3桁万円)はすべてS様が支払うことに・・・

 

 

当然ですが、S様は離婚したくてたまらないのですが、協議離婚に応じてくれません。

 

そりゃそうだ、離婚してしまうと、クズ男は住むところもない、生活していくお金もない訳ですから・・・。

 

S様は、やむなく離婚調停を申し立てたました。

 

 

ところが・・・

 

・まず調停が始まって気づいたことが・・・。

クズ男は国民年金だか健康保険料か何だか忘れたが、ずーと昔から支払っいなかった(滞納100万円に近い)のを隠していたのが発覚したのです。どうやら連帯債務?みたいになるらしく、現在、まだ妻であるS様が払わないといけないとのことで、S様の7信用情報にキズがついてしまいローンやクレジットが使えなくなる恐れがあるのです。

 

・親権を主張してきた

このクズ男に子供を育てられるはずはありません。しかし、S様は男顔負けの高給取り.、つまりは、3人の子の親権を取得して、S様から毎月高額な養育費を取得しようと言う魂胆見え見えなのです。

 

・家をよこせと言ってきた

現在、S様の家はローン中、良くあることですが、オーバーローン状態です。

例えば、家(土地建物)の現存価値が1000万円、住宅ローンの残債が1800万円みたいなケースです(金額はS様のケースではありません)。

この様な場合の離婚では、夫婦の一方、例えば夫が家をもらうかわりに住宅ローンの残債も全額引き受ける、妻は家をもらわないかわりに借金も背負わないといった具合にすることのが普通です。

しかし、このクズ夫、家をよこせ、借金は半分支払えと言ってきているのです。

 

その他もろもろ・・・

 

 

この様に、このクズ男、離婚調停になっても、見事なまでのクズっぷりなのです(汗)

 

S様の心を代弁するなら

 

てめぇーの主張をする前に、まずは・・・

 

・クレジットカードの代金を返せ!

 

・立て替えた年金を返せ!

 

.・慰謝料よこせ!

 

・ていうか死ねばいいのに!

 

と言ったところでしょう(笑)

 

 

しかし、こういったクズ(お金の無い奴)から、お金をとることは、情けないことに我が国の法律では不可能なのです。

 

もちろん、支払えないからと言って刑務所に入るなどのペナルティもありません!

 

我が国もそろそろ法律を見直さないといけない時期にきているのでしょうね。

 

例えば・・・「クズ対策法案」可決!!

 

 

みたいな・・・(^o^)/

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

 

岐阜市・浮気調査・慰謝料請求の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります