それなら心配いらない! | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負かません!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・岐阜県北部・三重県北部・滋賀県・福井県・で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。※手広くやるつもりはなく、堅実に運営していきたいので、行政書士限定です。

 

===================================

 

どこで聞いたか!?誰に聞いたか!?ネタ元不明??浮気にまつわるブラックジョークです。

 

※野田の記憶の範囲で書いていますのでオリジナルとは少し違うかもしれません。

 

ある村に、マイクという男性が住んでいました。

 

マイクは、村一番の美人メアリーと結婚することになり、とても幸せでした。

 

ある日、マイクが、結婚することを両親に話すと、両親もとても喜んでくれました。

 

しかし、結婚相手の名前を告げると、急に父親の表情が険しくなっりました。

 

その夜、マイクの父親はこっそりマイクを呼び出すと、こう言いました。

 

「マイクよ、メアリーだけはダメなんだ、すまんが諦めてくれ。実はな、メアリーは俺が昔、一度だけ浮気をしたときに出来た子供、つまりおめえの腹違いの妹なんだ。」

 

マイクはショックで頭の中が真っ白になりました。

 

それを、こっそり盗み聞きしていた母親が、マイクを呼んで言いました。

 

「メアリーがあなたの妹だということなら、あなたは全く心配する必要はないわよ。」

 

ちゃんちゃん!

 

意味、わかりましたか?

 

母親も浮気をしていて、マイクの父親も違ったんですね~。

 

弊社ではDNA親子鑑定(父子鑑定)も承っております。

 

54,000円(税込・父親+子1名)

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

 

岐阜市・浮気調査・慰謝料請求の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります