浮気調査はお客様の協力が不可欠!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負かません!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・岐阜県北部・三重県北部・滋賀県・福井県・で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。※手広くやるつもりはなく、堅実に運営していきたいので、行政書士限定です。

 

===================================

 

いや~、久々の更新です(^^;

 

サボっていたわけではありません。

 

超忙しかったのです!と言いたいところですが、半分はサボっていましたm(_ _)m

 

 

実は、浮気調査がうまくいくためには、お客様の協力が、必要不可欠であることは、皆様ご存知でしたか?

 

お客様の協力と言っても、もちろん、尾行や張り込みを手伝ってくれということではありません。

 

いや、むしろ、お客様に尾行や張り込みを手伝ってもらってたら、調査の妨害になる可能性大です(笑)

 

では、お客様は、いったい何を協力したら良いのでしょうか?

 

それは、とても簡単であたりまえのことです。

 

 

例えば、対象者を問い詰めない、対象者にさぐりを入れない、自分達で調査まがいのことをしない、病んでいてもそれを態度に出さない、名刺や契約書を対象者に発見されない様にする、分かっている情報は正確に伝える などなど・・・

 

でも、未だに色々やらかすお客様がいらっしゃいます。

 

もしかしたら、我々探偵にとっては当たり前のことであって、お客様にとっては知らないことなのかもしれませんね。

 

あ!いや・・・契約のときに、全員ちゃんと念押ししているんですけどね・・・。

 

 

そこで、調査期間中に、これはやってはいけない、こうしたほうがいいなどなど、あれこれまとめた

 

「浮気調査必勝マニュアル」を作成することにしました!

 

そして現在作成中なのです。

 

 

もちろん、調査員向けの調査マニュアルや報告書作成マニュアルなどは既にありますが、それらスタッフ向けのものとは違い、今回は、完全お客様向けおものです。

 

当然ですが、調査の方法や報告書の作成の仕方が記載してある訳ではなく、調査期間中にお客様がこうしたら、より早く、より安く、より良い証拠が押さえられる!という内容です。

 

完成したら、その内容をブロブでも少しずつ紹介していきたいと思います。

 

 

今日はこれだけです。

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

 

岐阜市・浮気調査・慰謝料請求の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります