お客様から嬉しいお言葉を頂きました! | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負かません!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・岐阜県北部・三重県北部・滋賀県・福井県・で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。※手広くやるつもりはなく、堅実に運営していきたいので、行政書士限定です。

 

===================================

 

東京都のS様より、大変嬉しいお言葉を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

S様は弊所(行政書士TOMO法務事務所)に、浮気(不貞行為)の慰謝料請求の業務をご依頼されたお客様です。

 

何と、東京都の方が岐阜市の弊所にご依頼です。

 

実は、東京都や神奈川県など大都市からのご依頼や、北は北海道から南は沖縄まで、日本中のお客様からのご依頼も多くありまます。

 

僕が東京都民なら、岐阜の田舎者なんかに依頼しませんが・・・(笑)

 

冗談はさておき、結果、S様が、昨年最後の示談成立となり、とても良い1年のしめくくりとなりました。

 

では、早速ご紹介させて頂きます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この度は通知書、合意書、マニュアルのご提供ありがとうございました。


本日不倫相手と話し合いを実施し、350万円で示談が成立しました。


相手は事実については素直に認め、金額について500、400、350と下げて合意にに至りました。

 

奥さんに知られずにやりくりできるお金は限られているようで、自分の親、社内貯蓄、保険解約金など、資金繰りに奔走しているようです笑


現状、200数十万しか集まっていないと、進捗報告まで貰いましたが、金額については決まったことなのでご自身で都合をつけてくださいと突っぱねています。

 

まぁ、社内貸し付け等もあると思うのでなんとかしてくれると思います。


いろいろ不安もありましたが、ロープレのようにすんなりことが運び拍子抜けしました。


これも、ご提供いただいた、各書類のお陰たど思っております。


つきましては、64,800円を本日中にお振込させていただきます。


重ねて感謝申し上げます。

 

以下、省略

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以下、僕からS様への返信です。(昨年末にe-mailで送ったものです)

↓↓↓

 

お世話になります。

ご連絡を頂き、有難うございました。

無事にお話合いがまとまり、嬉しく思うと共に、ホッとしている次第です。

ロープレですかぁ(笑)

きっとS様が、しっかりアドバイスを理解して下さり、必勝パターンを実践することができたからだと思います!

私の知る限り、350万円は裁判でも中々出ない金額ですので、大金星ではないでしょうか!

ただ、稀に慰謝料の支払い等が実行されない場合がありますが、書類への署名押印が適切(適法)になされていれば、訴訟を起こす際等でも、かなり有利になるかと思いまます。

万一の際はご連絡下さい。

これで、新年から気持ちを新たにスタートできそうですね!

どうぞ良いお年をお迎えください!!

S様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

野田知宏

 

 

岐阜市・浮気調査・慰謝料請求の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります