業界では常識・④テレビに出ている探偵社は要注意!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負かません!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・岐阜県北部・三重県北部・滋賀県・福井県・で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。※手広くやるつもりはなく、堅実に運営していきたいので、行政書士限定です。

 

===================================

 

いや~、ビックリしましたわぁ。

 

業界では有名な、調査力三流、おまけに機材まで三流、値段はまぁまぁいい値段の、ダメ探偵社(以下「S社」)の代表がテレビの出て偉そうに語っているではありませんか(^^;

 

これを見た一般の人は、S社のことをとても素晴らしい探偵社だと勘違いするんでしょうね。

 

 

しかし、テレビにでている業者は、一部を除きまともなところを見たことがありません。

 

他にもテレビでおなじみの探偵社(以下「H社」)も、業界では(最近は一般の方の認知も上がってきている)ボッタクリで有名です。

 

まぁ、H社の救いは普通に調査力があること、ただし、お値段に見合っているかどうかは別問題で、3~5分の1のお値段の探偵社と全く同じです。

 

そして、下請け仕事させていますから、運よく直接、その会社に頼んだ人は同じ調査員が調査をしてお値段5分の1だったなんてことも。。。

 

 

あとは某G社とかも高いわりに調査がしょぼくて有名・・・。

 

これらの会社の共通点は、優れているから選ばれた訳ではなく、テレビ関係者に知り合いがいることです。

 

つまり、テレビ局も知り合いだというだけで、その人の言うことを鵜呑みにして、その会社がどんな会社かロクに調べもせず、テレビに出演させてしまっているということです。

 

 

これも一部の心無い従業員(プロデューサー?)のせいだと思いますが、どんな業界でも一部の人が悪人のおかげで、●●業界は信用できないなどとレッテルを貼られ、マスコミならぬマスゴミなどと揶揄されてしまうことになるのです。

 

で、知り合いがいるから出演させてもらうだけならまだしも、H社の様に多額の出演料を支払っているところも多い様です。

 

つまり、ただの宣伝なのです。

 

 

しかし、それを見た依頼者は「ここの探偵社はすごいんだぁ」とダマされて依頼することになり、大した調査力もない会社に、宣伝料がガッポリ反映されている調査料金を支払うことになるのです。

 

やはり、探偵社を選ぶときは、複数の業者に相談して、相見積もりをとり、調査事例などを確認することが必用不可欠だと思います。

 

こと冷静さを失いがちになってしまう浮気調査は、特にその必要性があるのではないでしょうか。

 

ご参考までに・・・。

 

 

岐阜市・浮気調査・慰謝料請求の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります