今年の汚れ?は今年のうちに!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けないと自負しております!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・岐阜県北部・三重県北部・滋賀県・福井県・で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。※手広くやるつもりはなく、堅実に運営していきたいので、行政書士限定です。

 

===================================

 

浮気調査から初めて、慰謝料請求や離婚について年内の解決をめざすなら、ギリギリの時期まできています。

 

もちろん、調停や裁判にもつれこんでしまったら、今からでは、到底間に合いませんが、示談や協議離婚なら今から始めても、まだ間に合うかもしれません。

 

 

しかし、これからの時期はどこの探偵も恐らく繁忙期、早めに申し込んでおいたほうが良いでしょう。

 

毎年、12月になると「忘年会」にかこつけて、浮気相手と密会するケースが目立ちます。

 

中には、クリスマスイヴの日に会社の忘年会があって、「今年から泊りになった」と言っていたあんぽんたんな浮気夫がいて、不審に思った奥様は、弊社にしっかり調査を申し込んでおられました(笑)

 

 

結果は真っクロ、浮気相手の女とラブホテルに泊まっていました。

 

変わった忘年会ですね(爆)

 

 

会社の飲み会の日を狙って浮気調査をして、本当に飲み会だったこともありますが、何故かこの時期の不審な飲み会(忘年会)の調査はほぼ100%「クロ」です。

 

会社の忘年会は、浮気夫(妻)が、夜遅くなる口実にするにはもってこいなのでしょう。

 

もしも、毎年ある会社の忘年会以外に、部署や課、取引先の忘年会など、昨年まで無かったものが増えていたら、要注意かも知れません。

 

 

夫(妻)に不審な忘年会?の予定が入ったら、専門家に相談されることをオススメします。

 

ご参考までに・・・。

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります