優秀な対象者!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けないと自負しております!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・三重県北部で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=====================================

 

ある浮気夫君のお話です。

 

弊社の浮気調査によって2回目の浮気が発覚、浮気夫君は、調査の依頼者様である妻(以下「Eさん」と言います)と、Eさんの実家にまで行って親にも泣いて謝罪したものの、ゆるしてもらえず、Eさんに家を追い出された。

 

 

現在、浮気夫君は自身の実家に済んでおり、Eさんのもとに帰りたがっているが、Eさんは2回目の浮気ということもあり「こんなひどい夫は許せない」と、かなりご立腹だった。

 

しかし、この浮気夫君、弊社の対象者に中では、ひどいと言うよりかなり優秀!?な部類に入る!!

 

 

もっとも、弊社の対象者と言えば、クズ中のクズみたいなのばかりなので、世間一般の基準で優秀か否かは別問題であるが・・・

 

では、何故この浮気夫君が優秀に思えてしまうかと言うと、浮気の証拠をおさえたことを伝えると、ほとんどの対象者は以下の様なクズっぷりを発揮するからだ。

 

・浮気相手に慰謝料を請求するなら離婚だと言いだした

 

・浮気相手のことが真剣に好きだから離婚したいと言ってきた

 

・不倫相手と別れるつもりはない、関係が続けられないなら離婚だと言い出した

 

・家を出て行った。俺の家だから出て行けと言われた。

 

・暴れて物を壊した

 

・証拠があっても認めなかった

 

この様に逆ギレに開き直りに・・・ロクな奴がいない。

 

もっとも、この様なクズ発言は、裁判や法律上では全く通用しませんので、しばらくして冷静になり落ち着くケースも多いのですが、とにかく浮気調査の対象者にはクズが多いこと多いこと・・・(笑)

 

問い詰める

 

この様に、こいつらに比べたら、浮気夫君はかなり優秀?な部類なのです!

 

最高評価を★5つとすると、浮気夫君は★4つといったところだ。

 

減点の理由は、1つは浮気が2回目であること。

 

まぁ、しかし「男は浮気をする生き物」と割り切れば★マイナス0.5程度

 

もう一つは謝る際に泣いたこと!

 

男の子?は簡単に涙を見せてはいけません!

 

ということで、更に★マイナス0.5

 

浮気夫君の成績は★4ということだ。

 

つまり、弊社の浮気調査の対象者の中では、トップ2割に入る優秀??な夫なのである(笑)

 

あくまで、弊社対象者の中では、だが・・・。

 

こんな感じの内容をEさんに伝えると苦笑い・・・(^^;

 

 

そうそう、浮気相手の女性も優秀でした!

 

既に慰謝料250万円を一括で獲得済み!!

↑↑↑

※弊所(行政書士TOMO法務事務所)慰謝料請求サポートパックにて

 

そして、現在、浮気夫君は、とっても家に帰りたがっているらいしい!

 

これはこれは大チャンスです!!

 

誓約書や覚書なのど書類にサインさせるならこのタイミングをおいて他にはない!!

 

※誓約書や覚書:2度と相手方女性と会わない旨や違反した際の条件などを定める

 

 

早速、ガチガチな内容の「覚書」を作した。

 

あっ、ちなみに野田ならこんなヤバい内容の覚書には絶対サインしません(笑)

 

浮気夫君は今日あたりEさんに、この恐ろしい内容の書類にサインさせられることになるだろう。

 

ご愁傷様です(^^;

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

 

岐阜市・浮気調査・慰謝料請求の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります