奇跡!?の続き | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けないと自負しております!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・三重県北部で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=====================================

 

前回の記事「奇跡!?」の続きです。

 

実は、あの後、すぐに依頼者A様から「相手方女性への慰謝料請求業務」(通知書、和解合意書の作成)のご依頼(行政書士TOMO法務事務所)があり、ダッシュで当日仕上げをしました。

 

お陰様で、野田は会議をブッチしなければならず、クリーニング店?なら特急料金頂くところです!?(笑)

 

A様は、示談の為に相手方女性宅にて待ち伏せしているときに、前回の記事「奇跡!?」をご覧になられた様で、レス(メール)を頂きました。

 

 

 

※以下、A様からのメール。小さい文字は野田が書き込み。

 

 

~省略~

 

オンナ、まだ帰らないので、待ちぼうけですよー

ところで、今更ですが和解合意書は二通だけサイン、印鑑で良かったですか?
三通目ももらえばいい?
←納品の際に、散々説明しましたが、どうやら全く聞いていなかったみたいです(^^;都合4回目のガン無視です(笑)ちなみに1通は予備です。

今更すぎてごめんなさい🙇‍♂️

ブログ読みましたよ(笑) 
笑いましたわー
めっちゃダメダメな依頼者やないですかー!
‥って私やないかー😁
←やはり自分だと気付いてしまったかぁ(笑)

私はダメダメな依頼者でしたけど、野田さんは最高の探偵さんでしたよ♡
野田さんの記憶に残る依頼者になれて光栄です(笑)
←願わくば別の形で残る様にして頂きたかったです(笑)

これからもよろしくお願いしますね(笑)

 

~以上~

 

 

この後、遅くまで待っても相手方女性は帰宅せず・・・翌日、再チャレンジすることに・・・。

 

調査をしていた時には、早く帰ってきたのに・・・

 

不思議に思い、念のため依頼者様にどこで待っていたか確認してみると・・・

 

何と!

 

間違えて別の家の前で待っていたことが発覚した(-。-;

 

 

そりゃぁ、どれだけ待っても帰ってこないわぁ。ていうか、もしもそこに帰ってきたら怖いし。。。

 

どうやら、A様はスマホで検索する際に、番地の入力を間違えた様です(^_^;

 

翌日の再チャレンジでは、ちゃんと会えて、すんなり「和解合意書」にサインを頂き・・・

 

なんと

 

その翌日には250万円もの

※離婚せずに250万円はかなり高額です。

 

キャーーーーーッシュ!を一括にて振込みがあったという、超ミラクルな展開に!

 

 

何故、ダメダメのダメ状態からこんな素晴らしい結末になったのか、とても理屈では説明できません!

 

きっとA様は前世でとてつもなく素晴らしいことをしていたか、ご先祖様のご加護が鉄壁なのでしょう!?

 

しかし、こんなダメダメ状態からこれこの結末は例外中の例外です!

 

良い子は絶対にマネしないで下さいね(笑)

 

 

お粗末様でしたm(_ _)m

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります