成功報酬制プラン?時間制プラン?どっちを選ぶ!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けないと自負しております!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・三重県北部で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=====================================

 

【急募】

探偵(正社員)になりたい方を募集しています。(研修有り、未経験者歓迎。勤務地は名古屋)

 

 

弊社の浮気調査には、大きく分けて時間制のプランと成功報酬制のプランの2つがあります。

 

時間制のプランは読んで字のごとく、調査をした時間に対して料金がかかるプランです。

 

そして、時間制プランの中でも、弊社で一番お申し込みの多いプランが、コミコミ8時間のプランです。

 

8時間以内/8万円で、基本経費や報告書なども込み、必要に応じて延長もできるという非常にお得でお値打ちなプランです。

※コミコミプランは3稼働からお申込み頂けます。実費経費等(高速代等、実際に出費した金額そのまま請求)は別。

 

 

成功報酬制のプランは、浮気(不貞行為)の証拠が撮れたときにのみ、成功報酬が発生するプランです。

 

では、時間制と成功報酬制では、どちらのプランを選ぶのが良いのでしょうか?

 

 

まずは、それぞれのプランの特徴を挙げてみましょう

 

【時間制プラン】

・空振りでも、証拠が撮れても同料金

・少ない稼働数で終わればお値打ちだが、調査が長期に及ぶと負担が大きくなる

 

【成功報酬制プラン】

・空振だった場合に負担が少ない

・少ない稼働数で証拠が撮れると割高だが、調査が長期に及んだ場合はお得。

 

これらを踏まえると・・・

 

 

対象者が浮気相手と密会する日をある程度特定できて、少ない稼働数で証拠が撮れる案件は時間制プランが有利、密会日を特定できなない場合かつ頻繁に会っていない場合等、たくさん稼働しなければならない場合は成功報酬プランが有利ということになります。

 

例えば、スマホやLINE等の情報から、次の密会日が特定できる場合や、頻繁に密会をしている場合は時間制のプランがお得です。

 

具体的には・・・

 

密会日を特定できれば3稼働で3回の証拠が撮れて(3打数3安打)で調査終了ということも珍しくありません。

 

頻繁に会っている場合を例に挙げると、少なくとも3日に1回、最低でも週に4,5回の密会というペースであれば、3稼働で1~2回の証拠を押さえることができます。←実際にこんなアホなペースで会っている不倫カップルもいます(笑)

 

 

反対に・・・

 

7~10日に1回以下のペースでしか密会しない、かつ、密会日の特定が困難というようなケースでは、成功報酬プランがお得です。

 

つまり、3~5稼働したら、少なくとも1回は密会日に当たるという場合は、時間制プラン。

 

そうでない場合は、成功報酬を選んで、絶対に密会があり得ない日(例えば家族で過ごす日)以外はすべて調査を入れる。

 

というのが基本的な考え方で良いと思います。

 

 

ただし、調査費用の節約を優先するあまり、根拠も無くヤマ勘で、調査日を特定してしまうとハズレを引く可能性が高いので、それは避けるべきです。

 

 

さて、ここで、他社さんの価格(時間制)を見てみることにしましょう。

※お客様からコピーをとらせていただいた他社さんの契約書が弊社にあるものを記載しています

※事務所に無料相談に来られたお客様はご覧いただけます(個人情報は消してあります)

 

H社:10時間以内で50万円

G社:3時間以内で12万5千円(結局2日で100万円以上かかった)

M社:6稼働(48時間以内)で160万円

N社:6時間以内で18万円

 

8時間×3稼働に換算すると・・・

 

弊社:24万円

H社:120万円

M社:80万円

N社:72万円

 

です。

 

 

もちろん、これらは時間制のプランですから、全部空振りでも金額は変わりません。

 

ですから、調査日が絞れず、長期の調査をして、途方もない金額が掛かったにもかかわらず、何の証拠も撮れなかったということもあり得ます

 

例えば、10日間毎日調査をした場合、弊社を除けばこの中で一番安いN社で計算しても、240万円です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

当然ですが、時間制ですから証拠が撮れなくても同じ金額がかかります。

 

 

では弊社の、弊社の成功報酬制プランだとどうでしょう?

 

10日間も調査をしてやっと1回の証拠を押さえることができたというペースでも60万円~70万円万円程度です。

※2回目以降は更に安くなります。

 

そして、証拠が撮れなければ、10日間も調査をして、20万円程度で済むのです。

※1稼働あたり2万円の基本経費を頂きます。

※報告書込みです。

 

詳しくはお電話にてお問合せ下さい!

 

弊社はお電話でのお見積もOKです!

 

※上記価格はすべて税別で表記しています。

 

ご参考までに・・・。

 

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります