浮気調査のお得意様!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けないと自負しております!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋にも営業所があります。

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・三重県北部で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=====================================

 

 

【急募】

探偵(調査員)になりたい方を募集しています。(研修有り、未経験者歓迎。勤務地は東海地区)

興味のある方は、野田宛にお気軽にお電話下さい。

 

あたりまえですけど、残念ながら?浮気調査で「まいど(^O^)/」というレベルのお得意様はいらっしゃいません(^▽^;)

 

ていうか、浮気調査のお得意様なんて「不名誉な称号」は欲しくありません(笑)

 

 

でも実は、リピーターさんは、ちょくちょくいらっしゃるんですよ!

 

といっても、せいぜい2,3回程度ですが・・・。

ていうか人生でそんなに何度も浮気調査を依頼したくない(^▽^;)

 

 

ちなみに、先月は3件のリピーターさんからご依頼がありました。

 

1件はこれからですが、2件は調査が終了し、クロ確定しました。

 

そのうちの1件についてご紹介させて頂きます。

 

 

この案件は、前回の浮気調査が終わった直後に、依頼者様(男性・以下「Aさん」言います)と相手方男性(以下「Bさん」と言います)との間で、示談(和解)が成立している案件です。

※慰謝料請求の業務は、行政書士TOMO法務事務所で承りました。

 

ですから、BさんはAさんに対して、既に1度、慰謝料を支払っています。

 

ちなみに、和解が成立したのは3ヶ月ほど前です。

 

もしかしたら、関係が復活したのではなく、続いていたのかも知れませんね。

 

示談の際には、調査をした事実を伝えているので、今回、対象者はかなり警戒していましたが、それでもしっかりラブホテルに行きました。

 

 

この人達の脳ミソはきっと下半身にあるのだと思います(爆)

 

今回は、ラブホをその都度、変えていましたが、その程度の対策で大丈夫だと思ったのか、浅はかです。

 

Aさんは、前回の調査時には、離婚を思いとどまりましたが、さすがに今回は「もう無理」とおっしゃっていました。

 

 

実は、同じ相手方と続いていたり、すぐに復活したりするケースは珍しくありません。

 

ちなみに、Aさんの奥さんとBさんは同じ職場です。

 

職場が同じ場合は特に要注意だと思います。

 

 

示談(和解)等で、決着ついても、しばらくは注意する必要があるかもしれません。

 

ご参考までに・・・。

 

 

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります