電マ!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けないと自負しております!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(全域)・三重県(北部)・福井県・滋賀県西部・岐阜県(郡上市以北)、で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=============================

 

先日、20代女性のお客様(以下「M様」と言います)に、浮気調査の報告をさせて頂いたときのお話です。

 

証拠はバッチリ撮れてお客様には、キャピキャピ喜んでおられました←さすが「O型」(^▽^;)

 

そして、とても感謝して頂きましたが、M様は調査対象者である夫には、大変ご立腹でした。

 

もちろん、浮気相手とラブホテルに行っていたことについてもそうですが・・・。

 

 

実は、ちょっと前、夫がM様に「電マ買ってきて。」と言ったそうです。

 

電マ:ハンディータイプの電動マッサージ器の略称。本来は、マッサージに使う器具のことを指すが、ラブグッズとして用いられるものを指すことがあり、バイブレータの様に、女性の陰部や性感帯に当てて振動により快感を得るために使用される。

 

 

もちろんM様は、即お断り

 

「何で(浮気相手の)女に使うものを私が買ってこなあかんのやて!」とご立腹でした。

 

野田:「何でぇ、買ってきてあげて、こっそり唐辛子エキスでも塗っといてあげれば良かったやんかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

※エキスは自己責任でお願いします(笑)

 

M様:「ダメやてぇ、だって、あいつ(夫)、私にも使うでぇ。」

 

そうなんです!

 

この浮気夫君、浮気相手とも頻繁に不貞行為をしていましたが、奥さん(M様)とも普通に、夫婦生活を営んでいたのです。

 

 

実は、浮気夫(妻)には、浮気相手としかSEXしない浮気夫(妻)と、浮気相手+配偶者のどちらともやってしまう浮気夫(妻)の、2種類います。

前者の方が多いみたいですが、このケースは後者だったみたいですね
( ̄_ ̄ i)

 

浮気夫(妻)の配偶者と言う立場からすれば、どちらも嫌ですが、同時進行は気持ち悪過ぎです。

 

M様、さすがに報告書をご覧になられた後は「もうやらしてやらへん。」とのことでした(^▽^;)

 

現在、離婚に向けて準備中です。

 

 

お粗末様でしたm(_ _)m

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります