フタマタ不倫 | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けないと自負しております!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(全域)・三重県(北部)・福井県・滋賀県西部・岐阜県(郡上市以北)、で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=============================

 

浮気夫や浮気妻を調査してみると、浮気相手の異性がが複数いた!

 

でも

 

この仕事(探偵)をしていると、ちっとも珍しいことではありません。

 

複数と言っても、2人や3人ではなく、それ以上ってこともちょくちょくありました(^▽^;)

 

 

男性(夫)ならともかく、女性(妻)に複数の不倫相手が居るのが珍しくないです。

 

どんな世の中やねん!

 

我々探偵にとっては、「ヤマトナデシコ」など、死語の筆頭みたいな言葉です(笑)

 

さて、最近あった、浮気調査でも、浮気夫に複数の女性がいました。

 

依頼者様(奥様)が集めた情報によると、1人は未婚の女性、もう1人はバツイチ子持ちの独身女性です。

※未婚と独身の違い:結婚したことがあるか否かにかかわらず、現在結婚していなければ独身。未婚は結婚したことがない独身の人。

 

どうやら、バツイチ子持ちはタダの遊び、未婚女性が本命な様だ。

 

 

そして、この未婚女性は、結婚願望が強く、浮気夫は自分を「未婚」だと偽っていたのです。

 

そして、依頼者様(妻)の計画では、

 

・バツイチ子持ちに対しては慰謝料請求する

 

・未婚女性に対しては、夫が既婚者であることをバラシてあげる

 

と素敵な作戦です。

 

 

しかし、ちょっと気になるのが、慰謝料を請求する相手がバツイチ子持ちの女性ということです。

 

現時点では、この女性の職業は不明ですが、バツイチ子持ち女性は多くの場合、ほとんどが正社員として働いておらず、パートタイマーです。

 

つまり、資力(経済力)が無く、慰謝料を獲得するのが困難な場合があるのです。

 

こいつら(バツイチ子持ち)と示談(話し合い)をすると、決まってこう言います。

 

「お金がないから慰謝料を払えない。」

 

子供を育てなければいけない(お金がかかる)という理由だそうだ。

 

 

は~い(^_^)/

 

ここで世の中の「被害者女性」の方の気持ちを代弁致しま~す!

 

てめぇのガキの事情なんか、知るかボケぇ!

 

てめえの事情は、こっちには関係ねぇんだよ!!

 

ガキを育てなあかんだとぉ!?ガキって言えば何でも通ると思うなよ。

 

おまえにガキを育てる義務があるなら、おまえには慰謝料を支払う義務もあるんじゃカスっ!!

 

だいたい、慰謝料も払えん半人前が、不倫なんてするんじゃねぇ!

 

ていうか、不倫する暇があるなら、まともに働けっ!

 

半人前のアバズレに育てられるガキが可哀そうでならんわぁ!!

 

まぁ、だいぶオブラートにつつみました!?が、こんなところでしょう(笑)

 

※バツイチ子持ちの女性が悪いと言っている訳ではなく、慰謝料を払えないと言う奴、その中でも特に子供を言い訳に使うカスが許せないだけですので、誤解の無い様にして下さい。

 

このバツイチ子持ち女はこれから慰謝料請求ですが、もしもこの様な「糞でもねー言い訳」しやがったら徹底的に懲らしめてやりたいものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

でもって・・・

 

浮気夫はというと、実は公務員さん!

 

2人も浮気相手がいて、さぞお金とお暇を持て余しているんでしょうなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

公務員さんはお給料もお休みも多すぎるみたいだから、減らしてもらわなきゃね( ̄^ ̄)

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

 

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります