ブーちゃん!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けないと自負しております!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(全域)・三重県(北部)・福井県・滋賀県西部・岐阜県(郡上市以北)、で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=============================

 

 

 

事務員A:「報告書の修正できましたよ!」

※弊社では、調査員から提出された報告書データについて、再度、事務員が手直しや誤字脱字等のチェックを行なっている。その後に野田がチェック。

 

野田:「え?どの案件のこと??」

 

事務員A:「えーっと、誰のだっけ・・・、度忘れしちゃった・・・、あっ、ブーちゃんのやつ!」

 

野田:「あぁ、●●さんの報告書ね。」

 

実は、この案件(浮気調査)の調査対象者は、20代前半の女性で、けっこうな勢いで「おデブ」&「おブス」なのだ。

 

ちなみに、おデブス選手権大会が開催されれば、表彰台は固いレベルのおデブスだ。

 

ですから「ブーちゃん」と言っただけで、どの案件か分かってしまったという訳・・・。

注:普段はちゃんと●●さんの案件と言っています。対象者名で呼ぶときは●●案件と呼び捨てですが・・・。

 

 

ちなみに、依頼者様は細身で清楚な方です。

 

世の中には、嫌いではない(少し好感のもてる)「おデブス」もたまにいる。

 

例えば、

 

①性格が良くて明るく楽しい「おデブス」

 

②小奇麗で小洒落た「おデブス」

 

 

しかし、この「ブーちゃん」はどちらにも当てはまらない、ただの「おデブス」

 

隠れてこっそっと不倫しているくらいだから、性格はブス確定、つまり①にはあてはまらないことは言うまでもない

 

報告書の画像を確認したところ、やぼったい服装なうえに、清潔感に欠けており、②にもカスリもしない。

 

性格は、顔に現れるといったところか・・・。

 

強いて言うなら、ラーメンのチャーシューを食べている報告書の写真は、正に共食いだ(゜д゜;)

 

 

この場面の顔写真が、どアップで報告書に掲載されているのには、この調査を担当した I 調査員の悪意すら感じる(笑)

 

ちなみち、お食事とキスのシーンはグロテスクなので野田的には「R18指定」しておきたい(笑)

 

 

でもって、報告の日が来たわけだが・・・。

 

報告書をご覧になった依頼者様は、完全にフリーズ

 

そして、待ってました!

 

ていうか、絶対来ると思っていました、この質問!!

 

こういうケースで、お客様から絶対に聞かれる「困る質問」だ!!

 

お客様:「何で夫は、よりによってこんなのと!?」

 

 

と、答えようのない質問!

 

お客様:「かわいい子におイタしたかったというならわかるけど、こんなブスと付き合うってことは、夫は、もしかして本気なんですかねぇ?」

 

野田:「僕にはその理屈は理解できません(^o^;) ただ、彼女と別れた後とか、超ハートブレイクなときに、優しくされたブサイクとつい1回、やってもーたということは、誰でもあると思います。ただ、どんな状況でもこの超ド級おデブスと間違いが起こることは、僕なら100パーありえないので、ご主人さんが何を考えているのか僕には全く理解不能です( ̄_ ̄ i)」

 

ということで、

 

「夫が何故このデブスと!?」

 

という謎は、迷宮入りしかけています(笑)

 

 

絶対に無いですが、機会があったら本人に直接聞いてみたいです(笑)

お粗末様でしたm(_ _)m

 

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります