射精したら!?(  ゚ ▽ ゚ ;) | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けないと自負しております!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(全域)・三重県(北部)・福井県・滋賀県西部・岐阜県(郡上市以北)、で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=============================

 

ちょっと前の浮気調査のことです。

 

第1対象者(依頼者の配偶者)は、浮気妻、そして、相手方は浮気妻の勤務先の同僚です。

 

 

こいつら、うっとおしいことに、中々会わないうえに、ラブホにも行かないんです。

 

たまに会ったと思ったら、浮気妻のクルマの中で短時間過ごすだけ・・・。

 

 

面倒なケースです。

 

浮気妻のクルマの中の様子(音声)から、結局、クルマの中でも本番行為は行なわれておらず、毎回、男が浮気妻にお口で処理させていた(オーラルセックス)のです。

 

 

会話からは、以前に、本番行為もあったようにとれますが、さだかではありません。

 

また、別の日のことですが、浮気妻は、その友人(女性)から、「離婚するまでは一線は超えちゃだめだよ」と釘を刺されていました。

 

浮気妻は、夫にグイグイ離婚を迫ってきていましたが、理由はこれだったんですね!

 

 

「離婚するまでは一線は超えない。」正論のようにも聞こえますが・・・。

 

ところで、オーラルセックス(口腔性交)は、一線を越えていないことになるのでしょうか?

 

「一線を越える」=「不貞行為になる」と解釈して話をすすめていきます。

 

もちろん、このブログを読まれているかたは、お分かりだと思いますが、手を繋いだり、キスや抱擁をしたりする程度では不貞行為にはならず、性的関係ないと不貞行にななりません。

 

 

では、オーラルセックス(口腔性交)は不貞行為になるのでしょう?

 

色々と調べてみました。

 

オーラルセックス(口腔性交)や、射精を伴う行為はアウトです!

 

※色々と調べました。裁判官に判断にもよるみたいですが、不貞行為とみなされる可能性は非常に高い様です。少なくとも、離婚原因にはなります。

 

どうやら、オーラルセックスなどの「性交類似行為」も不貞行為になる様です。

 

ていうか、仮に、法律や裁判官の判断が、不貞行為じゃないとしても、野田的には100%アウトです!

 

 

皆さんもそう思いますよね!?

 

だって、他人の嫁さんの口の中で、きったねぇチンコおっ立てて、臭っせえ液体出して、そりぁ、まぎれもなく不貞行為でしょう(^▽^;)

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります