忠告したにもかかわらず・・・ | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

現役探偵&頼れる?街の法律家行政書士!?野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けないと自負しております!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋にも営業所があります。

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・三重県北部で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=====================================

 

実は、夫(妻)の浮気相手は、

 

その「職場関係者」というパターンが一番多く、今年に入ってからも70%以上が、「職場関係者」です。

※弊社の統計による。特に田舎はその傾向が強い。

 

中でも、男性が上司や先輩、女性が部下(パート含む)や後輩というパターンが目立ちます。

 

 

ですから私は、

 

夫というオオカミが職場という子羊の群れの中に居る

 

そして

 

妻をパートに出すのは、オオカミの巣に子羊を放つ

 

様に思えて仕方がありません。

 

 

この仕事を始めて10年目なので、性格が歪んできてしまったのですかねぇ?(笑)

 

えっ?何なにっ??最初からだって!?( ̄_ ̄ i)

 

先日の浮気調査でも・・・

 

夫の浮気相手は、夫が経営する会社の「元従業員の女性」(以下「女性A」と言います)でした。

 

実は、女性Aの在職中に夫との浮気が1度発覚しており、その際、奥様(依頼者)からの忠告で、女性Aは二度と不貞行為を行なわない旨の約束をして、これを機に退職していました。

 

ところが、浮気調査をしてみる全く関係は終わっておおらず、少なくとも週1回以上のペースで、ラブホテルにて密会を繰り返してたというわけです。

 

 

実は、「一度忠告したにもかかわらず関係が継続(再発)しているケースは非常に多いです。

 

この様に、忠告した後も、関係が継続(再発)している様な悪質なケースは、どの程度考慮されるかは、程度や裁判官の判断によって様々なようですが、裁判上では慰謝料も高くなる傾向にある様です。

 

 

ただし、裁判で「言ったもん勝ち」は通用しません。

 

ですから、「不貞行為をしないと約束した旨」を、一筆書いてもらっておくか、会話を録音しておくなどして、証拠を残しておくことをおすすめします。

 

ご参考までに・・・。

 

 

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります