よくやるよ!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

現役探偵&頼れる?街の法律家行政書士!?野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けないと自負しております!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋にも営業所があります。

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・三重県北部で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=====================================

 

ある浮気調査の話です。

 

調査対象者は、ある女性。

 

余談ですが、年々男性からの依頼が増えています(^▽^;)

 

 

依頼者(T様)は、妻がグイグイと離婚を迫ってくるので「おかしい」と感じて、弊社に相談しにいらっしゃったのだ。

 

奥様は前科持ち(何年か前にも浮気をしていた)なので、恐らく今回もクロだというこでした。

 

そして、ある日の調査で・・・

 

この日は 野田のリハビリ 久々に野田が調査に出動だ。

↑ここ何年か野田は忙しくてあまり調査に出られないので、野田が調査に出ると口の悪い調査員は「今日はリハビリですか?」と言いやがる(-。-;)

 

しかし、運だけの男、野田が調査をすると、ラブホに行ってくれるんだな、これが・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

早速、浮気妻は、岐阜のあるファミレスで、40歳前後と思われるヒゲをはやしたキモイ男(以下「キモひげ君」)と合流、食事をして、その後2人は浮気妻のクルマに乗り、公園やカフェなどでおデートした後、一緒にラブホテルには入って行った。

 

 

ファミレスで待ち合わせをしたのは間違いなく、恐らくキモひげ君のクルはファミレスに乗り捨て、しかし、現時点でキモひげ君のクルマ(交通手段)は不明だった。

 

チェクインから2時間ほどして、浮気妻とキモひげ君が出てきた。

 

超暗いラブホ駐車場だったが、野田愛用の超高感度カメラは、出入口のドアが空き、浮気妻とキモひげ君が出てきて、浮気妻のクルマにのるところを一部始終を捉えていた。

 

浮気妻のクルマがラブホ駐車場を出る。早速、尾行開始だ!

 

 

案の定、浮気妻はファミレスの駐車場に入り、そこでキモひげ君と離別、キモひげ君は、ファミレスに止めてあったある軽自動車に乗った。

 

キモひげ君の住み家をつきとめる為、再び、尾行開始だ!

 

余計なお世話かも知れないが・・・

 

昭和オヤジ野田の感覚では、男の軽自動車はない!

 

浮気をする余裕があるなら、今すぐクルマを買い替えるべきだ!!

 

ていうか、キモひげ君他県ナンバーじゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

何か、嫌な予感がする( ̄_ ̄ i)

 

そして、嫌な予感どおり、そっちの方向に向かっている。

 

しばらく尾行すると、突然キモひげ車がウインカーも出さず突然右に曲がってコンビニに入った!?

 

まずい、尾行に気付いたのかっ!?いや、この状況でそんなはずはない!

 

野田は、冷静に左側にあるファーストフード店の駐車場に入り、キモひげ車の様子を伺う。

 

キモひげ君は、コンビニの横にあるガソリンスタンドで、給油を始めた。

 

 

給油を終えたキモひげ車が、ガソリンスタンドを出るが、警戒している様子はい。

 

尾行を継続する。

 

キモひげ車と野田号の間に2台のクルマが入っているが、幸いにも一本道。

 

しかし、途中で登坂車線のある場所に差し掛かる、間に入った2台のクルマをPASSできたのは良かったが、もうすぐ登坂車線が終わるというところで、登坂車線にいた大型トラックがキモひげ車と野田のクルマの間に入ってしまった。チッ(-。-;)

 

 

トラックが遅い・・・恐らくどんどんキモひげ車は離れていくが、すでに登坂車線は終わり、道路は片側一車線で追い越し禁止・・・。

 

前の信号が赤に変わり、大型トラックが停車・・・万事急すか!?

 

右●するふりをして、右●車線に入り、道を間違えたフリをして、大型トラックの前に入り、先頭のポジションを何とか確保!よっしゃーヽ(゜▽、゜)ノ

 

運ちゃんが怖い人だといけないので、念のため、ハザード3回点滅してご挨拶(笑)

 

ところが、信号の変わり際、交差する車線から宅配便のトラックが野田の前に入ってしまった。クソッ(  ̄っ ̄)

 

 

対向車無し!

 

●色のセンター●インだが、背に腹は代えられない。

 

スクランブルブースト、スイッチON!←注:実際は付いていません。気分だけはスクランブルブーストといったことです。

 

※スクランブルブーストスイッチ:オーバーテイク時など、ここぞという時に、一時的にターボチャージャーの過給圧を上げて、エンジンパワー上げる装置のスイッチ。エンジンに負担がかかる為、通常は数秒から10数秒程度。

※オーバーテイク:レースにおいて、前の車を後の車が追い越すことを言う。

 

注:写真は、約20年前の野田と野田の愛車(日産180SX)です。

ちなみに場所は鈴鹿サーキット本コースです。

当時の野田は、走り屋、いや、呉服屋の店員さんでした(笑)

 

グォーーーーーーーーーーーン!

 

あれっ、遅っ( ̄_ ̄ i)

 

ちなみに、調査につかっている野田号は、残念ながら1500ccNA(ターボなし)のファミリーカー!

 

※調査につかう車両は、目立たない様にどこにでもあるファミリーカーなどを使います。

 

 

 

しかーし、気合で、前車を追い越す!

 

暫く走ると、キモひげ車を確認!野田号との間に1台挟んで、ベストポジション確保だ!

 

などなど、何度も危うく尾不りそうになりながら、尾行は続いた。

 

※尾不る:尾行不能になること。我々の間で使っている勝手な用語で、広辞苑には載っていません(笑)

 

そして、キモひげ号は、S県ぴこ●市内の、あるアパート駐車場に入っていった。

 

どうやら、キモひげ君は独身の様だ。

 

ていうか、高速使えよ( ̄_ ̄ i)

 

実は、この浮気妻、T様に対して、性格の不一致を理由に離婚調停を申し立てていた様で・・・

 

しかも、裁判所からT様宛に届いた書類(調停の日時などが記載されており、必要事項を記入して提出する必要がある)を、隠していて、提出期日の直前になって、渡してきたそうである。

 

何と言うツワモノ(@ ̄Д ̄@;)

 

しかし、それはすでに証拠が撮れた後のこと!返り討ちが楽しみです!!(*^o^*)

 

注:写真は野田ではありません(笑)

 

T様いわく

 

「浮気妻は、のしを付けてキモひげ君にくれてやる。」

 

とのことです(笑)

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

 

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります