浮気は男の甲斐性!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

現役探偵&頼れる?街の法律家行政書士!野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けないと自負しております!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋にも営業所があります。

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・三重県北部で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=====================================

 

「浮気は男の甲斐性という言葉」がありますが、どんな意味なのでしょう?

 

諸説あるかもしれませんが、直訳すると・・・

 

「経済的にも、愛情的にも、妻に十分に満足を与えられる男なら浮気をして良い」

 

という様な解釈が一般的みたいです。

 

 

まぁ、良くは無いですが、「妻を十分に満足さてする浮気は、甲斐性のうち!?」といったことでしょうか??

 

つまり、「甲斐性のある男なら浮気をしても問題になることが無い」ということかも知れませんね。

 

ところで、弊社に相談に来られた奥様方の場合、夫に甲斐性が無いことが多いです。

 

考えてみたら当たり前かもしれません。

 

・甲斐性がある夫:経済的にも、愛情的にも、妻に十分満足を与えているので、問題にならない。

 

・甲斐性が無い夫:バレたら奥さんキレる(笑)

 

ですから、弊社のお客様の大半は、お金持ちの奥様ではなく、ごく普通の家庭の奥様なのでしょう。

 

料金設定をお値打ちにしておいて良かったです(笑)

 

 

先ほど、普通の家庭と言いましたが、最近は、ちょっと普通とも程遠い?甲斐性なしダメ夫君が目立ちます。

 

・安月給で、実家から生活費を援助してもらっているのに浮気をしていた

 

・実家に、浮気につかうお金の無心にいっていた

 

・浮気をするためにクレジットカード使いまくってかなり借金が膨らんでいた

 

これだけでも驚きですが・・・

 

奥さんの名義で勝手にクレジットカードを作って、それを使って女に貢いでいた、という、どうしょーもないクズ男もいました(笑)

 

男の甲斐性とは対極にいるダメ夫達です。

 

 

では、反対に妻が浮気をしている場合はどうでしょう?

 

最近は、家事を疎かにしている浮気妻が目立ちます。

 

お客様からよく、「浮気調査で証拠を撮った後、みなさん離婚されるのですか?されないのですか?」

 

と聞かれます。

 

答えは、ケースバイケースで、どちらもあります。

 

半々か離婚されるケースがちょっと多いくらいでしょうか?

 

 

しかし、上に挙げた様なダメ夫、ダメ妻、が浮気をしていたケースでは、やはり「離婚」されることが多いです。

 

そりゃそうでしょう。

 

浮気をしているうえに、安月給の甲斐性無しの夫なんて要らないですからね。

 

浮気妻も同じです。

 

家事しない扶養家族を、生涯食わせていくなんて、洒落になってないですから・・・。

 

どちらも「不要家族」だから離婚するのでしょう(^▽^;)

 

 

生ゴミの日にでも、袋に詰めて出してしまいたいくらいのお気持ちでしょうが、ちゃんと不貞行為の証拠を撮って、正当に離婚することをおすすめします(笑)

 

お粗末様でしたm(_ _)m

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります