ある意味!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

現役探偵&頼れる?街の法律家行政書士!野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けないと自負しております!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋にも営業所があります。

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・三重県北部で法務's(ほーむず)の看板を使って探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=====================================

 

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

 

つたないブログですが、本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

では、早速、新年早々、絶対役に立たない、ちょいアホ系の記事でいってみたいと思います(^▽^;)

 

 

あるお客様(女性・Nさん)のお話です。

 

Nさんは、夫の浮気に気付いて、夫を問い詰めたが、白状させることがでzきず、その後、色々と証拠を取集しようとしてみたものの、警戒した夫は中々尻尾を出さず、仕方なく弊社に相談に来られました。

 

そして、弊社で調査を行うことになり、昨年末に3回の不貞行為(後半2回がラブホ)を押さえました。

 

Nさんは、よっぽど夫と離婚したいらしく、証拠が撮れたと伝えると、キャッキャ言いながら喜んでおられました( ̄_ ̄ i)

 

そして、お正月を目前に控え、父親と一緒に自宅で、夫の帰宅を待って、いきなり離婚協議を開催することにしたのです。

 

 

その件の、依頼(離婚協議書などの作成)と相談を受けたときのことです。

 

Nさん:「夫が実家にいたらどうやって呼び戻そう?」

※夫は、遅くまで自宅すぐ近くにある自身の実家に居ることがある。

 

野田:「う~ん『重い物を動かすかちょっとだけ手伝って!』でいいんじゃない?」

 

Nさん:「そっかぁ!」

 

野田:「実際に持つのは、ボールペンだから、かなり軽いんだけどね(笑)」←離婚協議書にサインするために。

 

Nさん:「いや、ある意味、一番重いでしょう。キャピッ。」

 

と、とても嬉しそうにしておられました。

 

離婚協議の結果、親権の獲得はもちろんのこと、相当額の養育費、500万円以上の慰謝料一括払い、その他諸々の条件を飲んでもらい、調印式?は滞りなく終了したそです。

 

 

Nさんは、恐らく素敵なお正月を迎えられたことと思います(笑)

 

あっ、ある意味、夫にとっても素敵?なお正月ですね(爆)

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

 

 

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります