岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

現役探偵&頼れる?街の法律家行政書士!野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋にも営業所があります。

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・三重県北部で法務's(ほーむず)の看板を使って探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=====================================

 

早くも、今日から12月です!

 

そして、12月の大イベントといえばクリスマスです!!

 

 

これは家族や普通のカップルにとってだけではなく、不倫カップルにとっても同じみたいです(笑)

 

もちろん、探偵にだってクリスマスはありますよ!

 

イルミネーションや夜景、レストラン、その後はラブホ❤と、探偵もクリスマスを満喫しています!?

 

ただし、すべて調査対象者達と一緒(尾行中の出来事)ですが・・・(笑)

 

今年はどこに連れて行ってもらえるか、今から楽しみです(T▽T;)

 

さて、実は、クリスマスの調査は、普通の日に比べて大変なんです。

 

たとえば、不倫カップルがイルミネーションを見に、な●なの里に行ったとします。

 

 

申し上げるまでもないと思いますが、大渋滞&大混雑です。

 

 

でもまだ、クルマ対クルマの尾行ならマシです。

 

徒歩(公共交通機関)の場合は、ちょっとブルー入ります。

 

例えば、不倫カップルを尾行していたら、レストランに入ったとします。

 

 

クリスマスといえば、冬です。

 

寒空の中、長時間、レストランの外で立ったまま張り込みです。

 

寒いだけでなく、長時間そんな所に立っていたら怪しいので、普通の日なら、状況によっては探偵もレストランに入ってしまいます。

 

ところが、クリスマスやクリスマスイヴだと

 

まず、

 

満席で空いていない

 

 

仮に空いていたとしても

 

男2人では、おかしい。

※徒歩や公共交通機関を使う場合は通常2名以上の体制で調査を行います。

 

いや、別の意味でも視線が痛い(笑)

 

 

雪が降ってホワイトクリスマスにでもなろうものならカップルにとっては一層ロマンチックなのだろうが、探偵にとってはただの拷問です( ̄_ ̄ i)

 

そういえば、弊社の調査は、なぜか普通に相手方の家(ひとり暮らしの女性宅など)に行ってクリスマスを過ごす、せこい 対象者が多いです。

 

せこい対象者のせいで、クリスマスはどこにも連れて行ってもらえませんが、な●なの里に行かれたり、レストランの外で立って張り込みさせられるよりはずいぶんマシです(笑)

 

 

そうそそう、ところでクリスマスといっても、不倫カップルは、「クリスマスイヴ」、「クリスマス」など、怪しすぎるど真ん中の日に会うのでしょうか?

 

実は、色んなパターンがあって一概には言えません。

 

クリスマスイヴ、クリスマスに会うおバカもいます。←こんな日に会ったら普通に疑われます(^▽^;)

 

イヴイヴというケースも多いですし、慎重な(警戒している)奴らの中には、もう少し前後に時期をずらす奴もいます。

 

 

ただ、共通して言えることは「ほとんどの不倫カップルも何らかの形でクリスマスイベントをする」ということです。

 

クリスマス前後は混雑が予想されますので、調査をされたい方はお早めにご相談下さい。

 

お粗末様でしたm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。