岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

現役探偵&頼れる?街の法律家行政書士!野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋にも営業所があります。

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・三重県北部で法務's(ほーむず)の看板を使って探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=====================================

 

ある浮気調査のお話です。

 

この調査対象者(浮気夫)は、女性とはちょくちょく会うものの、中々ラブホには行ってくれず、苦戦していた。

 

いくら優秀な探偵でも、無い事実は撮れませんからね( ̄^ ̄)

 

 

そんなとき、依頼者(S様)に浮気夫が・・・

 

「次の●曜日は、出張で家に帰れない」

 

と言ってきた。

 

しかも、S様いわく、「●曜日に出張は超不自然」だということで、その日に調査をすることにした。

 

結果は見事にビンゴ!

 

浮気夫は、職場を出ると、女を拾い、食事をして、ラブホテルへ!

 

不倫のお手本みたいなテッパン宿泊コースだ(笑)

 

 

E調査員が担当してくれたのだが、E調査員は、翌朝から別の仕事(調査じゃない)が入っているので、朝6時半くらいまでしか調査が出来ない。

 

朝5時半の段階で対象者達が出てこなかったので、野田が出動した(^O^)/

 

6時半前に現場に到着、E調査員と交代した。

 

E調査員から聞いてはいたが、「対象者達がラブホから出てくるところ」と、^クルマに乗るところ」の両方がが押さえられるポジションは、ただ1つ、対象者のクルマ、真横の駐車スペースのみだった。

 

つまり、対象者の車両から1mもはなれていない至近距離だ。

 

 

そして、ここは

 

一旦、身を潜めたら

 

エンジンかけられない!

 

おしっこ行けない!

 

騒げない!

注:どんな調査でも騒げません(笑)

 

などなど大変。。。

 

なので、このポジションを嫌う調査員も少なくない。

 

実は、野田的には嫌いじゃないポジションなので、早速ウキウキ?でスタンバイ。

 

そうそう、でもこのポジションは時々、調査対象者が、野田のクルマの窓をのぞき込んでビビることがある。しかも全部女だ。

 

 

きっと、野田が放ついい男オーラが出ているのだろう!

注:99.9%違います(笑)

 

いや実は、のぞき込んでいるのではなく、クルマのガラスを鏡がわりにして髪型とか直してるだけ、そして、こちらの存在には全く気付いていないのだ。

 

こらこらぁ、他人様のクルマを勝手に使ってんじゃねーよ( ̄へ  ̄ 凸

 

ていうか、焦るやんか(^▽^;)

 

朝の8時頃、交代からわずか1時間半くらいで、早速、浮気夫と女が出てきた。

 

ホテルのドアから出てきて、クルマに乗って走り去るところまですべて撮れた。

 

ポジションがポジションだけに、顔は、どアップだ。

 

あっ、それから、女が「どっちの手のどの指にどんな指輪」をしているかもついてに撮っておいた。←不要と言えば不要、いや間違いなく不要です(笑)

 

 

ちなみにラブホに入るところを撮るのは、後ろからの画像になるので、、顔を撮るのは困難です。

 

ですから、「これぞ浮気調査!」みたいな、正面からの顔の画をとろうと思ったら、出るところを撮るほうが有利なのです。

 

浮気夫たちがラブホを出た後、尾行すると、ある施設の駐車場で、浮気夫のクルマから女が下りて、自分のクルマに乗って、2台とも走り去って行った。

 

この案件、既に女の居所や氏名は、これまでの調査で分かっていたので、その後の尾行はせず、ここで調査解除だ。

 

 

いや~ぁ、E調査員君!すまんm(_ _)m

 

おぬしは徹夜で調査だったのに、たった2時間足らずの間に美味しいところがいっぱい詰まっていて!しかも、野田が全部もらってしまった(^▽^;)

 

注:画像はのだではありません(笑)

 

S様が、どーしても、ホテルから出てくるところの写真が見たいというので、画像をメールところ・・・

 

S様:「えー!これどうやって撮ったのぉ!?よくバレずにとれたねぇ!!」と感動!!

 

まっ、それがノウハウですわぁ( ´⊿`)y-~~

 

もちろん、どうやって撮ったかは内緒で~す(^▽^;)

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。