やりやすい調査は依頼者様がやりやすい!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

現役探偵&街の法律家行政書士!野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋にも営業所があります。

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・三重県北部で法務's(ほーむず)の看板を使って探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。

 

=====================================

 

じゃ~ん!

 

 

浮気調査の依頼者様(ちょっと壇蜜さん入ってる感じの方)から、大好きな「栗きんとん」を頂いちゃいました!

 

これ、岐阜県では有名なお店の物なんですよ!

 

早速、おいしく頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

それはそうと、この浮気調査、別居中の調査だったのですが、ほぼ最短でスッキリ証拠がとれました。

 

浮気夫は、こともあろうに自宅(依頼者宅)から徒歩圏内にアパートを借りて女と住んでいるというどうしょうもないアホツワモノでした。

 

一緒に済んでいるだけでなく、期間中に色々と遊びに行ったり、食事をしたり、旅行まで行ってくれたおかげで、とっても素敵な証拠がたくさん撮れました( ´艸`)

 

 

報告書をご覧になられた依頼様にはとても喜んで頂きました。

 

対象者様が見たらその逆になると思いますが・・・(^▽^;)

 

依頼者様は、浮気夫が女と割と高めの焼肉屋に行ったときの写真を見られて「家族と行くときは安いチェーン店なのに」とちょっとお怒りでした。

 

相手方の女は、いわゆる「やるだけ」の女ではなく、珍しく?割と大切にされている感がありましたから「けっこう若い子なのかな?」と思ったのですが、調査員からあがってきた報告書の写真を見たら「若作りが痛いおばはん」でビックリした。

 

 

余計なお世話かもしれませんが、この浮気夫もこんな、「こんな幸ウスそうなブサイクで若作りが痛いおばはん」と浮気をして何が楽しいのやらにお金つかうくらいなら、もっと家族を大切にしてあげて欲しいものです。

 

それはそうと、この調査、そんなに警戒しているわけでもなく、とても早く素晴らしい証拠が撮れました。

 

まぁ、天才調査員「 I 君」がメインで担当してくれたこともありますが・・・。

 

依頼者様が「あっけらか~ん」として、「本当に浮気で悩んでるの?」と思うくらい明るい感じの方だからかもしれません。

 

※あっけらかん:少しも気にせず、けろりとしているさま

 

 

え?何それ??関係あるの???と思われるかもしれませんが大いに関係あります!

 

実は、調査対象者が「警戒しているか否か」は、対象者自身の性分よりも、依頼者様(配偶者)の性格や言動で決まると言っても過言ではありません!

 

「あっけらか~ん」としして「ちっとも悩んでない感じ」の「明るい」依頼者様の場合は、調査対象者が警戒しておらず、行動パターンも単純で、調査がやりやすいことが多いです。

 

依頼者様が「あっけらか~ん」な方の場合は、僕がそう感じた様に、きっと対象者に対しても「あっけらか~ん」として、警戒させる要素が少ないのだと思います。

 

反対に、依頼者様が、とても悩んでいて病んでしまっているタイプの場合は、それが態度や言動に出やすいので、対象者を警戒させてしまっていてなかなか尻尾を出さなかったり、密会時も警戒行動をとったりして大変なケースが多いです。

 

 

100%ではないかもしれませんが、9割方あてはまっていると思います。

 

余談ですが、「あっけらか~ん」タイプの方の依頼者様のほうが接客や応対もとても楽です(^▽^;)

 

でも、弊社は浮気されてる方がお客様ですから、後者の方が多いですけどね・・・( ̄_ ̄ i)

 

しかし!

 

浮気調査の費用をなるべく節約して、より早く証拠をおさえたいなら、「あっけらか~ん」としている様にしていましょう!

 

もしも、それは無理!

 

 

という病んでしまうタイプの方は、配偶者の異変に気付いたら、あれこれ考えたり、突っついたりして対象者を警戒させてしまう前に、すぐに専門家に相談されることをおすすめします。

 

ご参考までに・・・。