岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

 

 

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

=====================================

 

「アバズレ不倫女」出て来ちゃいましたね。

 

「ハゲ~」もついでに・・・。

 

どの面下げてでてきたのでしょうか?(笑)

 

 

皆さん、少子化問題、待機児童とか色々言っていますけど・・・

 

僕には皆さん「票が欲しいからとりあえず一番響きの良いことを言っておこう」と思っている様にしか見えません(^▽^;)

 

我が国?は、とりあえず「子供と言っておけば許される」というか、肯定される風潮ありますからね・・・。

 

 

でもって、我が国の現状は・・・

 

・永遠の愛を誓ったはずの夫婦の3組に1組が離婚

 

・一説によると不倫率は8割、本当の離婚原因の多くは浮気!?

 

・当然もらえる権利の養育費は、5人に1未満しかもらえていない

※母子家庭の統計です。父子家庭を入れたらもっと少なくなります。

 

・本当のお父さんは別にいるんじゃないかといういう子がクラスに1人はいると言われている!?

 

こんなんです。

 

 

待機児童の問題も大切かも知れませんが、少子化の原因はもっと別のところにある様な気がします。

 

例えば

 

多くの夫婦が不倫が原因で離婚、

 

離婚しても養育費が支払われない、

 

平気で不倫相手の子供を産んでしまう女がいる・・・

 

どーして安心して子供が産めるのでしょうか?

 

 

余談ですが、弊社に相談に来られる方の中には、子供をつくりたいが、夫が不倫をしていてるので、離婚など将来起こることを考えると不安で、子供なんてとてもつくれないという方もよくいらっしゃいます。

 

 

とりあえず、これらの問題を解決したら、多少なりとも安心して子供がつくれる世の中になるのではないでしょうか?

 

そこで必要なのが、不倫や離婚が簡単に出来ない様に法改正すること!

 

もはや古き良き時代の日本人の良心に期待すべきではありせん!

 

例えば「慰謝料べらぼうに高くする」とか「養育費や慰謝料の強制徴収制度」を作るとか・・・。

 

 

あっ!良く考えたら無理や~ん!

 

だって、議員さん、自分が不倫しなあかんから、こんな法律は絶対に作りませんやん(笑)

 

つまり、議員さんが不倫している様では、増してやそんな人が議員に返り咲いてしまうなら、わが国は、未来永劫安心して子共が作れる国にはならないと言うことです。

 

ご参考までに・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。