岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

=====================================

 

10月の3日4日と、探偵の仲間が集まる研修があり、三重県志摩市に行ってきました。

 

高速道路を利用したのですが、高速道路といえば、2001年に全国で一般利用が開始された、ETCElectronic Toll Collection System) 、今ではほとんどのクルマが利用する様になり、一般レーンを通過するクルマを見ることは珍しくなりました。

 

昨日も、一般レーン(ETC/一般兼用レーン除く)を通過するクルマは1、2台しか見ませんでした。

 

 

でも、今どき一般レーンを使う人ってどんなんでしょうね?

 

「めったに高速道路を使わないなどの理由でETC車載器を付けていないんじゃない?」

 

「ETCカードを入れ忘れたのかなぁ?」

 

「クレジットカードが作れない(ETCカードは通常はクレジットカードに付帯して発行される。)のかもしれないね。」

 

普通の人の見解はこんなところでしょう。

 

でも探偵の見解は違いました。

 

(昨日、一般レーンを通るクルマを見て)

 

「不倫カップルだな。」

 

「間違いない。」

 

昨日、一般レーンのクルマを見たときの会話です(笑)

 

 

実は、ETCカードを使うと、クレジットカードの明細には

 

・何年何月何日に

 

・どこのICから乗って、

 

・どこのICで降りたか

 

すべて記載されてしまいます。

 

 

ですから、不倫旅行で高速道路を使う際、アタマがユルくない不倫カップル?はETCを使いません。

 

注:不倫旅行にETCを使って浮気がバレたアホな不倫カップルもけっこういます。

 

ETC割引は不倫カップルにとっては意味のない割引制度かもしれませんね(笑)

 

 

そういえば、途中で寄ったショッピングセンターの駐車場にも不倫カップルのクルマがたくさんありましたわぁ。

 

法律のせいなのか、ショッピングセンターなど、やたらと駐車場が広いところが多く、施設建物から遠いところはガラガラ状態です。

 

しかし、そういったところには不審なクルマが数台はとまっています。

 

 

買い物をするなど、施設を利用するには不自然な場所です。

 

でも、不倫カップル中にはわざわざ建物の近くにとめるツワモノもいます。

 

買い物などで施設を利用している様に見せかけるための様です。

 

そんなことをしたところで、調査をされていたら無駄、かえってマヌケに見えるだけですけどね(笑)

 

それにしても、ショッピングセンターさんにとっては、いい迷惑です。

 

 

中にはコンビニなど駐車場が少ないのにクルマを置いていくド迷惑不倫カップルもいまます。

 

そのうち、こんな看板を立てる商業施設も出てくるかも知れません。

 

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。