岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

=====================================

 

先日、弊所(行政書士TOMO法務事務所)のお客様(20歳代女性)が離婚協議(離婚するための話し合い)を開催されて、夫から「慰謝料500万円」と「財産分与として預貯金の全額(300万円以上)」をせしめましたゲットしました( ´艸`)

 

 

ちなみに、お子さん無し、マイホーム(不動産)無しなので身軽です。

 

夫もまだ若いので、収入的に考えても、現実問題これくらいがMAXの条件でしょう!

 

ご結婚されてまだ数年、不貞行為の期間も2ヶ月未満と短かく、私の知る限り裁判では、こんなに良い条件になったことはありません。

 

 

どうでしょう、裁判なら慰謝料がいいとこ200~300万円、財産分与は夫婦で均等額、といったところ、つまり半額くらいでしょうか?

 

こんなに良い条件になったのは「離婚してあげない作戦」で、夫をフルボッコ状態にできたからだと思います(笑)

 

注:お客様(奥様)が夫を実際にボコったわけではありません(笑)

 

 

夫の浮気相手は20歳ちょいの若いねーちゃん(以下「A子」と言う)です。

 

そして夫は、一刻も早くA子のところに飛んでいきたいみたいで、急いで離婚したいと、かなり焦っています。

 

不貞行為の証拠は完璧です。

↑残念ながら弊社ではなく他社で調査をされたそうですが、調査後ちゃんと相談にのってもらえなかったらしく、ネットで調べてあわてて弊所に連絡されたそうです。

 

 

そこで、以下の流れで離婚協議を開催しました。

 

・お客様は、離婚協議の当日、両親と共に自宅で夫を待ち伏せ

 

・夫が帰ってきたら、不意打ちでいきなり離婚協議を開催

 

・本来は郵送で送る 悪魔の お手紙(内容証明形式の通知書)を夫に手渡し、その場で読んでもらう

 

・合意に至り離婚協議書にてサイン

 

 

 悪魔の お手紙(内容証明形式の通知書)には

 

・探偵がとった不貞行為の証拠がある旨や相手方の氏名、住所、勤務先等も記載

 

・離婚するつもりが全く無い旨

 

・有責配偶者(不貞行為をした側)からの離婚請求は認められないので、妻が離婚に応じない限り夫からは離婚する方法がない旨

 

・即刻女性と別れないと法的手段に及ぶ旨

 

などが記載されています。

 

※上のケースで、なぜ妻が離婚に応じないと夫は離婚できないのか?:不貞行為をした夫から、していない妻に対して離婚の裁判をしても棄却される(理由がないとして認められない)。ちなみに、離婚は、夫婦間の話し合い双方が同意すれば成立する(協議離婚)。しかし、話し合いで妻が離婚に応じない場合に離婚するには夫は最終的に裁判で争うしかない。しかし、不貞行為をした夫から裁判をしても離婚は認めてもらえなので、、夫は妻が協議離婚に応ない限り離婚する方法はないということになる。

 

 悪魔の お手紙を読んだ夫は・・・ちょ~焦る!

 

 

夫:(げっ!離婚できないのはやばい。何とかしなければ・・・)

 

でも、実は、お客様も離婚する気満々です。作戦通り少し引っ張った後に・・・( ´艸`)

 

妻:「本当は離婚したくないけどこの条件なら離婚に応じます」と

 

きっつい条件を提示

 

今すぐ早くA子のところに行かなければいけならない夫にとっては、離婚できるなら500万円の慰謝料でも渡りに船と言う訳です。

 

まぁ、お高い通行料?だこと・・・(笑)

 

 

※離婚協議成立時、夫の頭の中のイメージです(笑)

 

あっ、そうそう、A子の写真を見せてまらいました(メールで)。

 

全然可愛くないし、なんか〇ょんべん臭そうというかやぼったいというか・・・。

 

少なくても野田の好みではなかったです。

 

夫がすごく離婚を焦っていたのでどんなにいい女かと思ったら、全然大したことなくてガッカリ?です(笑)

 

ていうか500万って・・・!?( ̄_ ̄ i)

 

 

そういえば、この案件、お客様のお顔を見たことが無いです。

 

他県のお客様で、お申し込みもFAXだったので・・・。

 

こっちのほうが気になるかなぁ~(笑)

 

ん?弊所の報酬ですか?

 

97,200円ポッキリですよ!

 

しかも、夫が全額負担してくれるらしい( ´艸`)←これも作戦のうち

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。