アツい! | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋にも営業所があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

=====================================

 

ある浮気調査のお話です。

 

この日は、調査対象者勤務先より終業時間前くらいから調査を開始した。

 

依頼者様(奥さん)から聞いていた終業時間になっても、調査対象者(以下「浮気夫」という)は中々出てこない。

 

 

聞いていた終業時間から3時間くらい経って、浮気夫が出てきた!

 

とても慌てた様子で、クルマに乗ると、かなり急いでいるのか猛スピードででかっ飛で行く、挙句の果ての信号無視までする始末。

 

しかも、自宅とは反対方向に走っている!

 

 

ちなみに、この段階の時刻は、対象者が女と会ったであろう日に帰宅する時間(依頼者情報より)まで、3時間少々。

 

つまり、現在時刻から女を迎えに行き、女を送り、帰宅すにとのに要するであろう時間等を差し引くと、ラブホに滞在できる時間は2時間前後。

 

この慌てぶりといい、間違いないく、今日は、クロのパターンだ!

 

 

無茶苦茶な運転だが、幸いにも警戒行動ではない様だ。。

 

しかし、少しでも気を抜くと即、尾不りそうなやばい運転だ。

 

尾不る(びふる):尾行不能になること。実際にこんなこんな言葉は無い。

 

きっと、浮気夫は、既にカッチカチ!いつでも準備OK!な状態なのだろう(笑)

 

 

そりゃ飛ばすわなぁ(爆)

 

少し距離をおいて追う。

 

対象車両は、暫く走ると少し細めの路地に入った。

 

女との接触は近い!

 

 

期待が高まる!

 

しかし、また大通りに出た。

 

どうやら、ショートカットをしただけの様だった。

 

よほど急いでいるのだろう。

 

更に期待が高まる。

 

 

と、その瞬間、対象車両は、ある店舗の駐車場に入ると、急いでクルマを降りて、店内に入っていってた。

 

そして1人で食事・・・。

 

そこは、閉店間際の美味しいラーメン屋だった。

 

そういう訳ね・・・。

 

ガッカリな瞬間である。

 

 

対象者は、しばらくしてお店を出ると、油断すると追いついてしまいそう程ゆっくり安全運転で帰宅した。

 

紛らわしい行動するんじゃねーよ( ̄_ ̄ i)

 

お粗末様でしたm(_ _)m